ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.04.02
drama日本橋 MONAKAjewelleryマンテルシリーズ
こんにちは。

昨日の雨風はどこへやら....本日はすっきりとした良いお天気で気分も上がりますね!

本日はMONAKAjewelleryのご紹介です。
日本橋店では定番のマンテルシリーズをいくつか置いているのですが、この定番シリーズがとっても使いやすく、あわせやすく、可愛い....!

本日はそんなMONAKAマンテルシリーズのリングを使って、常設の7ブランドとリングコーディネートを組んでいきます!お楽しみくださいませ。


K18YG/¥69,000

今回は地金のみのこちらを使ってコーディネートしていきます。
一本で着けてもころっとした丸い曲線が可愛いリングです。

まずはMONAKAだけのコーディネートです。


個性豊かなスライスカットのダイヤモンドを組み合わせています。
スライスダイヤのシックな色味が全体を大人っぽい印象にしてくれます。


続いては色石を使ったコーディネートです。



画像一枚目はtatsuonagahataのルビーをメインに組み合わせたコーディネートです。

マンテルリングと重ねて着用するとマンテルの窓からルビーが覗きます。
マンテルリングが良い脇役にまわってくれて手元が華やかになります。

一緒に組み合わせているのはhirondelleのダイヤモンド。個性豊かなダイヤモンドが程よいアクセントになってくれます。

画像2枚目はstudioSOILを使ったコーディネート。
春らしいパステルカラーのサファイアとピンクのダイヤモンドが明るい雰囲気にしてくれます。

マンテルリングに色石リングをレイヤードするコーディネートがキュートで沢山重ねたくなります!


続いてはhirondelleを使ったコーディネートです。



石座がホワイトゴールドのスライスダイヤ(MONAKA)に合わせてプラチナのダイヤモンドを組み合わせています。

全体がバイカラーの組み合わせになりクールな印象になります。


最後はCAFCAとminoruhottaを組み合わせたコーディネート。



CAFCAもminoruhottaのリングもどちらもゴールドとシルバーの配色なので組み合わせしやすいです。

エッジのきいた手元になりカジュアルにつけやすくなります。


MONAKAのマンテルリングのコーディネートはいかがでしたか。

今回は全ブランドでコーディネートしてみよう!とたくさん組み合わせてみたのですが、
どのブランドとも相性が良くて、撮影をしながらびっくりしてしまいました!

一本持っているとコーディネートが楽しくなるリング、ぜひご覧くださいませ。


自粛モードが続いておりますが、みなさまお家ではどのようにお過ごしでしょうか。
なんだか気分まで落ち込んできてしまいそうな毎日ですが、
ぜひお持ちのジュエリーを取り出してきて眺めてみて下さいね。

dramaのジュエリーがみなさまの気持ちを少しでも明るくできれば幸いです!


ブログやインスタグラムでご紹介しております商品は通販も行っております。
気になる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。






drama H.P.FRANCE 日本橋
東京都中央区日本橋二丁目4番1号
日本橋髙島屋S.C.
本館ガレリア 1階
Open10:30-Close20:00
03-6665-050