ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.03.12
drama日本橋 MONAKAjewelleryオパール!
こんにちは。

本日も晴天で気持ちのよい天気ですね。
薄着で出かけられる季節が近づいてきて、うきうきしています!



さて本日はMONAKAjewelleryよりオパールのルースをご紹介致します。
リングにお仕立てした際のシュミレーションをしてみましたのでぜひご覧くださいませ!



ぷっくりとした表情が可愛らしいクリスタルブラックオパールです。

乳白色のミルキーな色味に遊色がキラキラと輝きます。



MONAKAルースオーダーは石の向きも自由にオーダーできます!

おにぎり型につけても、逆三角につけても、はたまた縦につけても・・・
どの向きでリングにしても可愛いです!

ルースの向きによってもリング全体の雰囲気が変わるので、自分だけのデザインを楽しむことが出来ます。




細長い形のボルダーオパールです。

横長に虹色の遊色が並びます。形も個性たっぷり、色も神秘的な文句なしのボルダーオパールです!



細長いこの子はどんな向きで仕立てよう・・・?
と想像も広がります。

横長に幅をたっぷり使ってリングにしても、たてに斜めに付けても素敵です。



つづいては透明感がたまらないクリスタルブラックオパールです。

この子、光の具合によってクリアな表情をみることができてとっても素敵なのです。



ブログでも伝わるよう頑張ってお写真にしてみました!

光に透かすと透明な部分と青くメラメラと輝いている部分が確認できます。
このブラックオパールをリングにお仕立てして肌の上にのせると、肌色と馴染んで全体がネイビーな色になります。

空気の澄んだ夜空みたいな、素敵なお色になります。



MONAKAらしい、石の個性をたっぷり味わうことの出来る形のオパール。
どんな向きで仕立てるのがお好きですか?

ご紹介いたしましたオパールのルースオーダーは、リング(アームの種類が2種類お選び頂けます)とネックレスにお仕立することが出来ます。

今回はリングに仕立てた場合のイメージをご紹介いたしました!

素敵なオパールのリング、やっぱりコーディネートで楽しみたい!思い、コーディネートも組んでみました。



MONAKAの組み合わせです。
シロップみたいなお色のスライスダイヤとオパールは、手元を優しい印象にしてくれます。



虹色の遊色が綺麗なボルダーオパールは、GICLATとコーディネートしてみました。
神秘的に様々な色を魅せてくれるオパールは、ダイヤモンドと合わせたくなります。

オパールとダイヤモンドの組み合わせ、可愛くって大好きです!



さて最後は透け感が魅力のクリスタルブラックオパールです。

着用すると肌の色と馴染みネイビーな色味をみせてくれるので、パールと合わせて夜空のような手元にしてみました!

パールが満月のようで、ロマンチックなお手元になります。
ロマンチックな手元と一緒に夜桜を見に行きたいです!

夜の光に輝くオパールもきいっと素敵ですよね。


MONAKAオパールのルースオーダー、いかがでしたか。
素敵で愛らしいオパールを、自分だけのとっておきのリングにお仕立してみませんか。


日本橋店でご覧頂けます。
通販等も一部対応しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。



drama H.P.FRANCE 日本橋
東京都中央区日本橋二丁目4番1号
日本橋髙島屋S.C.
本館ガレリア 1階
Open10:30-Close20:00
03-6665-0507