Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.03
MONAKAjewellery May birth stone "Emerald"
みなさまこんにちは。
drama日本橋店です。

本日はMONAKAjewelleryのご紹介です:)

5月に突入しましたね。
MOANAKjewelleryの魅力がたっぷりつまったリングたちが日本橋店には集結しています!

本日は5月ということで、5月の誕生石「エメラルド」をご紹介してまいります。
5月生まれさんも、それ以外の方も必見の「MONAKAらしい」エメラルドがそろっておりますのでお楽しみに....!








うるうるとした大きなエメラルド。
透明感抜群で、透き通るエメラルドグリーンが印象的です。




肌にのせるとエメラルドグリーンのカラーがよりお楽しみいただけます。

そしてこのボリューム感!
MONAKAらしさ満点の1点ですよね。

写真のようにシンプルに、主役として着用頂いても素敵◎





コーディネートでも活躍してくれます:)
エメラルドのリング、アームや石枠がマット加工になっています。

なのでgiclatのリングとの相性も◎
ダイヤモンドと合わせることでより華やかな手元が楽しめます。




・211-3017/K18,トラピッチェエメラルド/#12/¥261,800


続いてはトラピッチェエメラルド。

トラピッチェとは....歯車に似た6方向に広がる放射状結晶の呼称です。

トラピッチェエメラルドやルビーなど、天然石でも稀に見られます。




このトラピのエメラルドちゃんは、かなりくっきりときれいに模様がみられます。
歯車というよりはお花のような....かわいらしい模様が見られます。

トラピッチェのエメラルド、石好きなら1本は手に入れたい....そんなお石ではないでしょうか?


そんな特別感のあるトラピのエメラルドを、幅太のリングで堪能できるなんて.....
幅太リング大好きな私は個人的に最高のリングで泣きました!😂

この子と初めて出会ったのはMONAKAさんのアトリエにお邪魔しているときで。
一目ぼれだったので、ぜひ日本橋店に...!とお願いした子なんです。
なので素敵な出会いがあるといいなあ....と親心でご紹介しております。



この子の魅力ポイントをもう一つ。

お写真でご覧いただけるように、このアームと石枠のテクスチャー。
そして手仕事のぬくもりが味わえる風合い。

隅々までデザイナーさんの愛を感じられる、そんな特別な1本なのです。




・211-3018/K18YG,emerald/#13/¥382,800


さて最後はこちら。
何度かインスタグラムやブログでもご紹介しておりますこの子。

エメラルドの原石です.....♡


この子を初めてみたとき、こんなのはありなんですか?!とびっくりしたのを覚えています。
カットの施されていない原石でこんなにも美しく、もともとの形から不思議に輝く。

そしてさらに、その原石を最大限に美しくみせるデザイン...
MONAKAの本気を垣間見た気がしました。




原石のかたちを360度楽しめるように設計されたデザイン。
石枠がなく、エメラルドの原石の内側から支えています。

このシンプルな美しさは、MONAKAにしかできない精巧さだなあと感心したのを覚えています。




自然そのままの角に光が乱反射して、毎日新しい輝きを教えてくれるエメラルド。
そんなエメラルド、ほかにありますか....?

あなたの特別な1本に、ぜひお選びください:)


MONAKAjewelleryのエメラルド特集、いかがでしたか。

ベールに包まれたMONAKAのデザイナーさんへのインタビュー記事もございますので
こちらからどうぞ。

MONAKAjewelleryの1点ものは、すべて店頭通販を承っております。

気になる商品がございましたら、
drama日本橋店のメール【drama_nihonbashi@hpgrp.com】までお問合せくださいませ。


drama日本橋店インスタグラムのDMからもお問合せいただけます。

また緊急事態宣言に伴う休業につきまして、お問い合わせ対応日は下記になります。
月曜日・金曜日 12:00~18:00

大変恐れ入りますがこちらご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


-------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00