ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.06
MONAKAjewellery emerald ring coordinate
みなさまこんにちは。

drama日本橋店です。

本日はMONAKAjewelleryのエメラルドのリングを使ったコーディネートをご紹介いたします!
組み合わせるリング次第で、幅広いコーディネートがお楽しみいただけますので、順番にご紹介してまいります。



・202-3131/K18,エメラルド/#12.5/¥173,800

こちらの透明感のあるきらめきが美しいエメラルドを使ってのコーディネートです。

MONAKAらしい、天然石の個性が引きたつシンプルなデザインのリング。
ややマットな質感なので、どんなリングともあわせやすく、カジュアルに着けこなせる1点です。




まずはこちらのコーディネート。

GICLATの月の満ち欠けのパールを組み合わせることで、カジュアルな中にも上品さのあるコーディネートになります。

エメラルド×パールの組み合わせ、とっても可愛いですよね。
エメラルドの深いグリーンと、パールのてりっとしたホワイトカラーの組み合わせに、いつも胸キュンします。




エメラルドにはhirondelleの一粒ダイヤモンドを重ねています。



続いてはシンプルなコーディネート。

MONAKAのマリッジリングを人指し指に。
温かみのあるこだわりの地金リングは、どんなコーディネートにも馴染むので
自分だけの特別なリングとしてオーダーするのもおすすめです。

エメラルドにはGICLATの雲リングをプラス。
ダイヤモンドがきらりと輝いて華やかな印象になります。

シンプルながらも細かいダイヤモンドとこだわりのつまった地金のリングで、細部まで抜け目の無いコーディネートに。




・202-3124/K18,エメラルド/#13/¥48,400

つづいてはこちらのエメラルドのリングを使ったコーディネートです。

ゴールドの枠とエメラルドの配色が魅力的な1本です。
小さめのエメラルドなので、重ね着けにおすすめの色石リング。




エメラルドの上にhirondelleの人気の定番、クロスリングを重ねています。

華奢なクロスリングを重ねることで、程よくボリューム感を楽しむことが出来ます。

ひとさし指にはhirondelleの華やかな1点ものリングをプラス。
MONAKAのリングはシンプルで洗練されたデザインなので、可愛らしいhirondelleの1点もののリングを加えることで可愛くなりすぎず、程よくバランスの取れたコーディネートになります。




最後はこちらのコーディネート。
CAFCAのシルバーリングと合わせています。

ひとさし指にボリュームのあるCAFCA、中指には華奢なhirondelleのダイヤやパールを重ねて遊び心のあるコーディネートに。




エメラルド×パール×ダイヤモンドの豪華な重ね着けは一日のテンションも上がりそうです◎


ぜひお手持ちのリングなどでリングコーディネートを楽しんでみて下さいね。


ご紹介しております商品はすべて店頭通販も承っております。
気になる商品がございます際はお気軽にお問い合わせくださいませ。


《通信販売についてはこちらから》


《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》


--------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00