ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.27
drama日本橋 MinoruHottaの魅力
こんにちは。

本日は晴れ間も見えて過ごしやすいお天気になってよかったです!
本日よりdrama日本橋店は20時までの通常営業に戻ります!

少しずつ日常が戻ってきていてほっとしています。

さて、本日はMinoruHottaのご紹介です。
以前イベントスペースで展開しておりましたMinoruHottaのリングたち、実は日本橋店の常設ブランドに仲間入りしております!
いつでもご覧いただけるようになったので嬉しいです。

ぜひ実際にご覧になっていただきたいブランドの魅力....ブログで伝えていきますね!

本日は、マリッジリングとしてもお選びいただける「MIX」のシリーズをご紹介致します。

この「MIX」シリーズは、2カラーいろいろお選びいただけるのですが、今回はプラチナ×ピンクゴールドのカラーをご紹介してまいります!


幅3mm/¥168,000-税抜 幅2mm/¥110,000-税抜

pt900とK14ピンクのバイカラーです。
リング幅も2mm~4mmと0.5mm単位で選ぶことが出来ます。

MinoruHottaのリングの魅力ポイントは沢山あるのですが、まず挙げたいのは、ロウ付けで色の違う金属を接合しているところ。

ロウ付けでくっつけることによって、色の境界線が明確になります。
なのでMIXのリングたちはどれも、しっかりとバイカラーが際立っています。

そして、ピンクゴールドの色味!
きれいなピンク色を演出する為に、あえて14金を使用しています。
18金のピンクゴールドだと、金の黄色味が残ってしまい、ややオレンジ色に近い色味になってしまうんだそうです。

この綺麗なピンク色って、なかなか見ないですし、こだわりがあって素敵ですよね。

二つ目のポイントはリングの表面の加工です。



芋鎚という特殊な形状をした金鎚でリングの表面をたたきつけています。

この過程を加えることで、リングが硬くしまり、変形しにくく、そして傷がつきにくくなります。

リングの表面の加工は、マット(サンプルはマット加工です)か鏡面か選べるのもポイントです。



着用してみるとこんなかんじです。


マリッジリングやペアリングとして、一本で着けるのも素敵です。
カラーや質感も選べるので、自分だけのとっておきのリングになること間違いなしですね!

ダイヤモンドを追加したり、文字を刻印できたりするので、世界に一つだけの、オリジナルリングになります。


ジュエリーがお好きなみなさんは、日ごろから素敵なリングコーディネートをされる方が多いのではないでしょうか。
たくさん重ね着けやコーディネートを楽しむみなさまも、とっても合わせやすくてコーディネートのポイントになるリングなのです!



バイカラーなので、シルバーやゴールドとも相性◎

写真はスタッフの私物のCAFCAのリングと合わせてみたものです。
CAFCAのリングのように、バイカラーのリングともぴったり合うので、日常のコーディネートもたのしくなります。


もちろん、マリッジやペアリング以外でもオーダーいただけます。
こだわりの職人技が光るリングに自分なりのカスタムをオーダーして楽しむのもおすすめです。


MinoruHottaのリングの魅力、伝わりましたでしょうか。
まだまだ素敵なリングをたくさんご用意しております。

気になる商品等ございましたら、一部通販も行っておりますので、電話もしくはメールにてお問い合わせください。


--------------------------------------------------------
*営業再開のおしらせ*
dramaH.P.FRANCEでは4/8より当面の臨時休業を行っておりましたが、一部店舗で営業を再開しております。
5/27現在、drama日本橋、drama梅田、drama岩田屋が営業再開しております。
詳細は随時インスタグラムのストーリーズにて更新しておりますので合わせてご覧ください。

店頭ではスタッフの検温、マスクの着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業してまいります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけますよう努めてまいります。
---------------------------------------------------------



drama H.P.FRANCE 日本橋
東京都中央区日本橋二丁目4番1号
日本橋髙島屋S.C.
本館ガレリア 1階
Open10:30-Close20:00※
03-6665-050
drama_nihonbashi@hpgrp.com