ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.17
drama日本橋  marriage fair ~生涯寄り添う特別なリング~





こんにちは、


drama日本橋店は7月15日よりマリッジフェアを開催しております。

様々なブランドのマリッジラインをご用意しており、どの子も魅力がたっぷりと詰まっています。



本日のブログはマリッジフェアで展開されるうちの3つのブランドをご紹介して参ります。


お楽しみ下さいませ。







まず1つ目は19un-neufとういうブランド、




相反する魅力が肌で溶け合い輝きを放つジュエリー、
静かな存在感をまとうたびきらりと艶めいて誰かを誘惑し五感を研ぎ澄まします。
女性がNUDEになっても美しく輝かせるものChic,Cool,Comfortableをキーワードに、
繊細ながらシャープな表現とコスチュームの遊び心をあわせもつ”装う”ジュエリーを提案するブランドです。

お写真のリングのように最近はマリッジリングでも、デザイン違いでつけられる方が多い様ですね。デザインが異なっていても、同じブランドなので統一感がありとっても素敵な組み合わせです。





続いてこちらのブランド



ブランド名は中秋の名月,満月を意味するモナカに由来。
世界各地で買い付けてきた珍しい天然石とダイヤを使用したジュエリーを展開している。
宝飾品としての宝石と鉱物好きとしての宝石,二つの視点から独自のセレクトで選んだ個性的な石使いや,丁寧に選んだユニークな素材とその持ち味を引き出すデザインが特徴。
個人を表現する大切なパーソナルアイテムとして永く愛されるよう一つひとつ丁寧に手仕事で制作されています。

MONAKAは色石の印象を持たれる方も多くいらっしゃいますが、マリッジラインもあり肌なじみがよく日常的に使用しやすいデザインが魅力の1つです。
お写真のリングもダイヤが満遍なく広がっていてとっても素敵です。






続いてこちらブランド、




minoruhottaというブランドです。
こちらはdrama日本橋で常設でお取り扱いがございます。
手仕事の温もり溢れるリングは、ロマンに溢れていて表面の質感にもうっとりしてしまいますよね。

着け心地の良さもminoruhottaのリングの魅力のひとつです。
時を重ねて愛用していくマリッジリングは、細部までこだわった着け心地の良さも選ぶポイントのひとつになります。


マリッジリングでお楽しみ頂けるそれぞれのブランドの魅力。
生涯を共にする特別なリングを、ぜひゆっくりと選びにいらしてくださいね。


drama日本橋店ではブログでご紹介しております商品は一部通販も行っております。
気になる商品がございましたら、お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

----------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------


dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00