ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.18
hirondelle et pépin 重ねて楽しむジュエリー
みなさまこんにちは。

drama日本橋店です。
晴れ間も戻ってきて過ごしやすい日曜日になりましたね。

本日はhirondelle et pépinのご紹介です。

hirondelle et pépinのジュエリーは、華奢で繊細なつくり。
1本でスキンジュエリーのように着けるのも素敵ですが、やっぱり重ねて重ねて、ボリュームを楽しんでいただきたいです!
hirondelle et pépinのデザイナーさんが7,8本重ね着けしているのをみてから、hirondelleのジュエリーをたくさん重ね着けするのに憧れています。
そんなレイヤードする楽しさを、本日のブログではお伝えしていきます!

ぜひお楽しみください。

まずはこちらのコーディネートから。


薬指にボリュームを集めたリングコーディネートです。

薬指にたくさん重ねて着けるとやりすぎ感が出ず、程よいバランス感を楽しめます。

重ねている詳細は....




1点もののデコラティブなリングと、シンプルな定番リングを交えて重ねています。
パールとダイヤモンドを重ねることで、程よくエレガントな手元を演出できます。

薬指に6本重ね着けをしているので、ピンキーにはさらりと細いリングを1本プラス。



続いてはこちらのコーディネート。



いろいろなデザインのダイヤモンドリングを重ねています。

さまざまなモチーフのデザインを重ねることで、hirondelleの遊び心あふれるブランドの魅力を最大限に楽しむことができます◎

親指にはクロスリングをオン。

バランスの取れた楽しい手元になります。




最後はこちらのコーディネートです。

幅の太いシルバーリングにダイヤモンドリングをプラスしています。



エッジの効いた印象になりがちなシルバーリングですが、ダイヤモンドをプラスすることで
かっこよくなりすぎず、バランスの良い手元になります。

シンプルにまとめた、すっきりとしたコーディネートです。


hirondelle et pépinの重ね着けの楽しさ、伝わりましたでしょうか。
重ね着けの完成コーディネートを目指して、1本1本集めていく楽しさのあるブランドです。

1点もののリングを重ね着けして、他には無いあなただけのコーディネートを目指してみて下さいね。


ブログでご紹介しております商品は全て通信販売も承っております。
気になる商品がございます際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

《通信販売についてはこちらから》

drama日本橋店では、個別のインスタグラムも更新しております。
ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》


-----------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------


dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00