ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.24
drama日本橋 GICLAT
みなさんこんにちは!

日曜日、お天気回復してよかったです。
久しぶりに日差しを浴びることが出来て元気が出ました!

さて本日はGICLATの1点ものをご紹介します。

以前もご紹介しているダイヤモンドのリングたちですが、いろいろな角度から楽しんでいただきたいなあ....ということで、どの角度から見ても可愛いポイントをご紹介してまいります!

ぜひ最後までお付き合い下さい!


K18,diamond/¥320,000-税抜


地金をたっぷりと使った重厚感あふれるリングです。
マーキスカットのダイヤモンドが美しく輝きます。

横から見ると....



このボリューム感!伝わるでしょうか。
このボリュームと、GICLATらしい繊細な手仕事感がたまりません。
アームが細めなのもポイントです。

見れば見るほど、魅了されていく不思議なリングです。

正面からのお顔はこちら。


重厚感のあるデザインを囲むメレダイヤが上品さをプラスしています。


GICLATの魅力のひとつは、日常のコーディネートにも馴染みやすいところ。
GICLATのリングを使ってコーディネートを組んでみました。



程よくカジュアルに、おしゃれな手元を演出してくれます!



細めのリングとボリュームのあるリングを組み合わせるとメリハリのあるリングコーディネートになります。


続いてはこちら。

K18YG,diamond/¥680,000-税抜


大きなマーキスカットが目を引くリングです。
マーキスカットの周りを囲むメレダイヤが上品な雰囲気を作ります。

このマーキスカットのダイヤモンドの輝きが本当に美しく!
毎日見るたびにうっとりしてしまいます。

正面のお顔はこちら。


このダイヤモンドの迫力、感じていただけるでしょうか。





アームは太めのデザインです。
華奢なリングと組み合わせても、一本で主役にしても、どちらでも楽しめるのも魅力ですね。


コーディネートはこちらです。


シルバーのリングと組み合わせることで日常のコーディネートにもあわせやすくなります。
きらきらと輝くマーキスカットのダイヤモンドは存在感を放ちます。




ネックレスとリングはGICLATでおそろいです。
肌みせの機会が増えるこれからの季節は首元と手元を同じブランドで揃えてみるのも、自分だけの楽しみで気分も上がりそうです!


GICLATの1点もののリングはいかがでしたか。
ダイヤモンドのリングと一言で言っても、個性があってとっても楽しいですよね。


ブログ、インスタグラムに掲載の商品は一部通販も行っております。
気になる商品等ございましたら、電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。


--------------------------------------------------------
*営業再開のおしらせ*
dramaH.P.FRANCEでは4/8より当面の臨時休業を行っておりましたが、一部店舗で営業を再開しております。
5/24日現在、drama日本橋、drama梅田、drama岩田屋が営業再開しております。
詳細は随時インスタグラムのストーリーズにて更新しておりますので合わせてご覧ください。

店頭ではスタッフの検温、マスクの着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業してまいります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけますよう努めてまいります。
---------------------------------------------------------








drama H.P.FRANCE 日本橋
東京都中央区日本橋二丁目4番1号
日本橋髙島屋S.C.
本館ガレリア 1階
Open10:30-Close20:00※
03-6665-050
drama_nihonbashi@hpgrp.com