ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.04.01
drama日本橋 GICLAT一点物ダイヤモンドの魅力
こんにちは。

本日より4月が始まりましたね。

まだまだ不安なニュースは続いておりますが....
少しでも気分が上がるようなジュエリーを4月もご紹介していきたいと思います!

本日ご紹介するのはGICLATの一点物のシリーズ。

他ではみることのできないスペシャルなリングをご紹介致します。



K18YG,diamod/¥680,000

まずご紹介するのはマーキスカットの豪華なリング。

0.639ctのボリュームのあるマーキスダイヤは迫力があります。
周りを囲むメレダイヤがよりマーキスダイヤを引き立てています。

アーム部分にマットな加工が施されているので普段使いしやすいところも魅力的です。
アームもしっかりと太めなデザインなので、GICLATの波雲シリーズと合わせても可愛いですね。



今回は一点物のリングを主役にするため地金のリングでコーディネートしてみました!
木漏れ日シリーズの華奢なリングと組み合わせるとバランスも◎です。


続いてご紹介するのはこちら。


K18YG,K18WG,diamond/¥195,000


個性的なダイヤモンドがきらりと輝くリングです。
インクルージョンの模様が肌に映えます。

シロップのような色味にブラックの模様がモダンなダイヤモンドは一点物らしい表情をみせます。

モダンで個性的なダイヤモンドですが、アーム部分にメレダイヤが散りばめられているので
シックになりすぎず、ほどよく上品な印象になります。

ダイヤモンドを囲むホワイトゴールドの石座も個人的にとってもツボです!
シルバーとゴールドのバイカラーのコーディネートを楽しめそうですね。



GICLATのホワイトゴールドとイエローゴールドのリングを使ってコーディネートしてみました。
バイカラーな手元って、楽しくにぎやかな雰囲気になるのでとっても好きです。

コーディネートによっていろいろな表情をみせてくれそうな個性的なダイヤモンドを、ぜひご覧になってみて下さいね。


drama日本橋店では通販も行っております。
気になる商品等ございましたら、お気軽に店舗までお問い合わせくださいね。


本日も雨模様で寒さが続いております、みなさま体調にお気をつけくださいね。






drama H.P.FRANCE 日本橋
東京都中央区日本橋二丁目4番1号
日本橋髙島屋S.C.
本館ガレリア 1階
Open10:30-Close20:00
03-6665-050