Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.25
GICLAT 自分だけの1点を見つける
みなさまこんにちは。

drama日本橋店です。


本日はGICLATのご紹介です!
GICLATの魅力がたっぷりつまったジュエリーをご紹介して参ります。



・192-3101/K18YG,WG,diamond/¥242,000

まずは1点もののこちら。

すっきりとしたデザインと、スクエア型のダイヤモンドがクールな印象です。


ややイエローなカラーのダイヤモンドは、肌馴染みも良く1点ものらしい表情が楽しめます。




着用するとこんな感じです。

すっきりとした印象のリングはあえてデニムなどカジュアルな服装とあわせても素敵です◎



幅太の地金リングと重ねても素敵です。
一気にボリューム感も出るので、1本に重ねつけしてコーディネートするのもおすすめ。




・192-3005/K18YG,WG,diamond/¥85,800

"komorebi"シリーズのリングです。

その名前の通り、木漏れ日から着想を得たデザイン。

一直線に並んだダイヤモンドのデザインは他には無くGICLATらしい表情をみせてくれます。




着用するとシンプルで華奢な印象に。

さらりと1本で着用しても重ねて着用してもどちらでも可愛い1点です。




こんな感じで波リングと重ねて遊び心を取り入れるのも素敵です◎




先ほどの1点もののリングと組み合わせて着用するのも可愛くておすすめ。
どこか物足りないな、という日には木漏れ日の煌くダイヤモンドをプラスすると華やかになります。


GICLATのジュエリーは、自然からインスピレーションを受けている作品が多く、
着用するとどこか温かい気持ちになる様なジュエリーばかりです。

ぜひご自身の特別な1点を探しにいらしてくださいね。


ブログでご紹介しております商品はすべて店頭より通信販売も行っております。
気になる商品がございます際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

《通信販売についてはこちらから》



そして、2月1日から14日までは、GICLATのイベントも開催されます!
日本橋店にて、たっぷりご覧いただけるチャンスですのでぜひそちらもチェックしてみて下さいね!

月末にはインスタライブでご紹介も致しますので
ぜひご覧下さいませ!
《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》