ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.25
GICLAT お守りのようなリング
みなさまこんにちは。

drama日本橋店です。

本日はクリスマス!
クリスマスの街の賑わい、楽しいですよね。

さて本日は、GICLATのリングをご紹介致します。
最近日本橋店に入荷した幅太リング、お守りのような温もり溢れるリングですのでぜひお楽しみ下さいませ。




・202-3145/K18,diamond/¥231,000

ブラウンダイヤが優しくきらりと輝くこちらのリング。

GICLATらしい手仕事のぬくもりや、繊細なクラフト感がしっかりとお楽しみいただけるスペシャルなリングです。



ブラウンダイヤの輝きがさり気ないながらも上品な印象です。

ゴールドの地金部分はマットな加工で幅の太いリングもカジュアルに着けこなせます。
使っているうちにマットな部分がつやっと輝いてくるその経過も含めて、愛おしいと感じることのできるリングです。

ぜひご自身の人生にそっと寄り添う、
お守りのようなリングとして身につけていただきたいです。



コーディネートの組みやすさもポイントのひとつ。
今回はMONAKAの個性溢れる横置きオパールと組み合わせてみました。

マットなゴールドがカジュアルなシーンでも活躍します。




幅太のリングにGICLATの華奢なリングを重ね合わせるのもおすすめのコーディネートです。
一気に手元の主役に○




・202-3146/K18/¥170,500


続いてはダイヤなしの地金だけのリング。

こちらも毎日着用する定番のリングとして、大活躍してくれます。

細部までしっかりとこだわった手作りのぬくもり、そして驚くほどの着用感の良さ。
ぜひ店頭で体験していただきたいです。



ぴたっとフィットする着用感は毎日ずっと着けたくなる心地よさです。
1本でカジュアルに、
コーディネートでダイヤモンドや天然石と組み合わせてクラシカルに、さまざまな表情に変わる万能さも兼ね備えています。





きらめきの強いダイヤモンドと重ねて、ドレスアップしたり。




シルバージュエリーとの相性もぴったりです○

シーンに合わせて様々にコーディネートできるのも、GICLATの地金リングの魅力です。

ぜひいろいろなリングと合わせて自分好みのお手元を楽しんでいただきたいです。



GICLATのリングはいかがでしたか。
毎日つけて頂きたいとっておきのリング、ぜひご覧になりにいらしてくださいね。


ブログでご紹介しております商品はすべて店頭通販も行っております。
気になる商品がございます際はお気軽にお問い合わせくださいませ。


《通信販売についてはこちらから》

《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》



dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00
-----------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------