Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.24
GICLAT classical pearl ring coordinate
みなさまこんにちは。

drama日本橋店です。

関東は週末からぐんと寒くなりましたね。
暖かくしてお過ごしくださいね。

寒くなってくると、外の凛とした冬の空気にパールの白さが映えるなあといつも思います。
パールが映える季節になってまいりましたので、本日はGICLATのパールジュエリーを使ったコーディネートをご紹介致します。



・202-2040/K18,pearl/¥83,600


ゆらゆらと揺れるパールが大人な雰囲気を醸しだすペアのピアス。




繊細な細いチェーンの先にはパールとダイヤモンドがきらりと輝きます。

バケットカットのダイヤモンドがさり気なくきらりと輝く様が上品です。



ゆらりと揺れるパールが美しいです。
ピアス穴から抜け落ちる心配も無く着け心地も◎。



GICLATのこもれびピアスとのコーディネート。
きらりと輝くダイヤモンド×パールで華やかな印象に。




MONAKAのオパールのフラットピアスとのコーディネート。
オパール独特のちゅるんととした質感とパールのてりっとした表情がマッチして質感を楽しめるレイヤードです。



・192-3019/K18,pearl/¥103,400

GICLATの中でも人気の定番、月の満ち欠けのリング。
月が満ちてかけていく様を表現した、ロマンチックなジュエリーです。





着用する向きによって雰囲気もかえられる優れものです。

その日の気分やお洋服によって決めるのもいいですよね。



hirondelle et pépinの1点もののダイヤモンドリングを重ねてみました。
よりエレガントに、大人な雰囲気を演出できます。

きらっきらの手元にテンション上がること間違いなしのコーディネートです。




studioSOILのカラーチェンジガーネットを重ねてシックな手元に。
あわせるリングによって雰囲気を変えて楽しめるのも嬉しいポイントですね。




最後はGICLAT×hirondelle et pépinのコーディネート。

GICLATの1点ものリングのシンプルできりっとした印象を、パールがエレガントな印象にしてくれます。
少しおめかししたい気分の手元にぴったりのコーディネートです。


GICLATのパールジュエリーのコーディネートはいかがでしたか。
寒くなってくると活躍してくれるパールは、お手持ちのジュエリーの中にひとつは欲しいですよね。

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね。

ブログでご紹介しております商品は、すべて店頭通販も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

《通信販売についてはこちらから》

《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》

--------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00