ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.23
GICLAT 手仕事のぬくもりを感じる地金リング
みなさまこんにちは。

drama日本橋店です。

最近雨模様なことが多いですね。
寒くなって参りましたのでみなさまお体ご自愛くださいね。

さて本日は、GICLATをご紹介いたします。
GICLATといえば、デザイナー麦倉さんの繊細で緻密な手仕事!ということで、

本日は手仕事のぬくもりをしっかりと味わえる、そんな特別な地金リングをお届け致します。
地金リングを生かしたリングコーディネートもたっぷりご用意しているのでぜひお楽しみください!




こちらのバイカラーのリング、色違いでそれぞれご紹介いたします。



・201-3031/K18YG,WG/#11/¥162,800


ゴールドの地金にホワイトゴールドの地金が映えます。

ゴールド部分はマット加工が施されています。
ホワイトゴールドの部分は、細かい彫りが。

着用するとするっと着けられる、着け心地が抜群なのも嬉しいポイントです◎



もちろん、ゴールドカラーのリングとも相性ばっちりです。

こちらはhirondelleとの組み合わせ。
1点もののダイヤモンドリングがきらりと引き立ち、程よく重厚感のある手元を演出してくれます。



シンプルなコーディネートもお得意です!

イベント中のMYACALEの大きなルチルクォーツを合わせてみました。
ゴールド×ホワイトゴールドのバイカラーが、程よくカジュアルさも出してくれます。


合わないリングは無い、そういっても過言ではないほど、どんなリングともぴったりと合ってしまう優れもののリングです..!




・192-3032/K18WG,YG/#15/¥173,800

続いてはホワイトゴールドにイエローゴールドがポイントで入った色違いバージョンです。

カラーの配分が違うだけで、がらりと印象が変わるのもおもしろいですよね。

お持ちのリングのカラーに合わせて、カラーを選ぶと合わせやすそうです。




ホワイトゴールドのカラーを最大限生かした、シルバーリングとのコーディネート。
CAFCAのリングともぴったりです◎

CAFCAもバイカラーのリングが多いので、ゴールドのポイント使いがきらりと際立つおしゃれな手元を演出できそう。



最後は華奢なジュエリーとの組み合わせ。

MYACALEの小さめの華奢な天然石リングを重ねてみました。

4つコーディネートを組んでみましたが、本当にどんなタイプとのブランドとも相性ばっちりでした!
GICLATの1点もののリングと組み合わせて、GICLATコーディネートにするのも楽しそうです。


地金リング、1本持っているととっても重宝します。
GICLATの地金リングは、ひとつひとつ手仕事のあたたかみ伝わる特別なリング。
ペア着用しても素敵ですよね。

ぜひ店頭にてご覧になってみてくださいね。

ブログでご紹介しております商品は、全て通販も承っております。
気になる商品がございます際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

《通信販売についてはこちらから》

インスタグラムも毎日アップしております!
そちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》

---------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00