Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.17
conoa 指元に潤いを携えて
皆さま、こんにちは!drama日本橋店の臼田です。

4/15~4/30にて開催しているconoaのPOP UPイベント。

先日はオパールのリングや定番のシリーズのリングをご紹介しましたが、今回はそのリングたちを使ったコーディネートをご紹介致します。






まずはこちらのコーディネート。
個性的な形のconoaのオパールを中心に、小粒のダイヤや地金のリングでまとめたコーディネート。
ピンキーにcafcaのシルバーリングを添えてアクセントにしました。

深い海のようなブルーのオパールにhirondelleのダイヤモンドを組み合わせると、
海の水面に輝く光のようです✨




オパールリングの下にGICLATの小波リングを入れることで動きが出るので、抜け感を味わって頂けます。
conoaのリングだけでも十分素敵ですが、風でたゆたう水の情景を小波リングでより感じて頂けるのではないでしょうか。






続いてこちら。
定番の「ひとしずくの指飾り」シリーズのムーンストーンのリングを中心に組んだコーディネート。明るい色味の彩りはまさに春の訪れを感じさせます。





ムーンストーンの「ひとしずくの指飾り」は、まさに氷を連想させるような透明感。
こちらはGICLATの大波リングを添えて、より視線を集めるようなコーディネートに。





薬指には様々な色合いの遊色が楽しめるオパールをシンプルに一本で。形も落ち着いた楕円形で、大きさも程よいため、着ける位置によって主役にも脇役にもなってくれます。

このオパールのカラー、川に映りこむ花々の揺らめき....という感じがしませんか?
私を花園に連れて行ってくれる、そんなロマンチックなリングです...!




conoaを使用したコーディネート、いかがでしたでしょうか?

オパール以外にも、透明感あふれる天然石を使用したリングや、地金の独創的なリングなど、多数ご用意していますので、是非店頭へも遊びにいらして下さいね。







ご紹介しております商品は、店頭通販・もしくはオンラインショップからもお求めいただけます。
気になる商品がございます際はお気軽にお問い合わせくださいませ。
(conoaの通販は4/19~となっております。)


《通信販売についてはこちらから》

《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》





-------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00