ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.26
drama日本橋 :CAFCA ringcoordinate
こんにちは。

本日は晴れ間が広がり良いお天気ですね。
梅雨の期間はいつ雨が降るか分からずお洗濯に困っていたのですが...
つかの間の晴天、嬉しいですね!

さて本日はCAFCAをご紹介致します。
エッジの効いたデザインで手元をオシャレにしてくれるCAFCA、本日はチェーンリングを使っていくつかのブランドとコーディネートしてみました。

ぜひご覧下さい!




K18YG,silver/¥36,000-税抜


こちらのリングを使ってコーディネートしていきます。




まずはtatsuonagahataのルチルクオーツとの組み合わせ。
tatsuoの中でもシンプルめのリングを選んでいます。

大きめのルチルクオーツをシンプルに1本加えることで、品のよさとCAFCAらしいエッジの効いたデザインが良い具合にマッチします◎

全然違ったデザインのブランドですが、合わせてみると素敵な化学反応を起こしてくれるのも、ジュエリーコーディネートの楽しいところですね。


さて続いてはこちら。



MONAKAjewelleryのスライスダイヤモンドをプラス。

個性的なコーディネートになりました!
MONAKAの1点ものダイヤモンドのカラーがコーディネートのアクセントになりますね。




続いていてはhirondelleとのコーディネートです。

シルバーのバングルとリングコーディネートがポイントです!
星留めの少しボリュームのあるリングとCAFCAのチェーンリングが、動きのある手元を演出します。



最後はGICLATのリングとのコーディネート。

vida+オリジナルの時計とCAFCAのブレスとの組み合わせもポイントです。時計とブレスで腕にボリュームが出るので、指先はGICLATのダイヤモンドで少し上品さをプラスしてみました。


CFACAチェーンリングを使ったコーディネートはいかがでしたか。
それぞれのブランドのよさを引き出しながら、CAFCAらしいモードで洗練された手元をつくることが出来る、とっても使いやすいリングです。


ブログでご紹介しております商品は一部通販も行っております。
気になる商品がございましたら、お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。


-----------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------


dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00