ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.01.30
drama日本橋 :CAFCA
こんにちは。

本日はdrama日本橋よりCAFCAのリングを使ったコーディネートのご紹介です。



本日コーディネートをメインで組むのはパールリングです。

以前ブログでもご紹介したリングです。

アコヤパールを使っているリングで、シルバーとアコヤパールの組み合わせがなんともCAFCAらしいデザインです。
パールの大きさがひとつずつ違うのもポイントです。

ボリュームのあるリングですので、一本でつけてももちろん素敵です。



イヤーカフとしても使えるので、かなり使いやすいリングなのです。


そんなアコヤパールのリングを使ったコーディネートを早速ご紹介してまいります。



CAFCAのリングで合わせたコーディネートです。
やはり同じブランドで合わせると、しっくりときます。

全体的にピリッと辛めのコーディネートで、
地金のリングがアコヤバールのつやをより引き立ててくれます。

少し甘めのお洋服を着る日にスパイスとして、手元にアクセントを加えると可愛いですよね。




続いてはダイヤモンド×アコヤパールの組み合わせです。
パールとダイヤモンドって、とても相性が良いです。

シルバーとゴールドをMIXしたコーディネートもポイントです。
マットな加工のゴールドとシルバーは肌なじみも良く、喧嘩せずマッチしてくれます。




最後にご紹介するのは色石と組み合わせたコーディネートです。
ダイヤモンドと色石、パールと華やかな手元になります。

こちらもマットな加工のアームを用いた19Un-neufやGICLATと組み合わせています。
薬指にきらっと輝くのはtatsuonagahataのガーネットです。

暖かくなる季節に向けて、手元も華やかなコーディネートを楽しみたいですね。


本日ご紹介いたしましたリングたちは全てdrama日本橋にてご覧いただけます。
ぜひお手元でお試しください。

みなさまのご来店をお待ちしております。




東京都中央区日本橋二丁目4番1号
日本橋髙島屋S.C.
本館ガレリア 1階
Open10:30-Close20:00
03-6665-0507