ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.02
:CAFCA 自由自在な組み合わせで楽しむ
みなさまこんにちは。

drama日本橋店です。

本日はCAFCAのご紹介です!
CAFCAのジュエリーは、シルバー×ゴールドの組み合わせがおもしろみもあり、個性のつまったものばかりです。

エッジの効いた個性豊かなデザインが多いので、一見合わせづらそうにも思えるかもしれませんが、
CAFCAのジュエリーはどんなリングとも相性ばっちりなのがすごいところ。

そんな組み合わせが自由自在なCAFCAの魅力を、本日はお届け致します!





・202-5011/SV,K18PG/¥19,800

まずはこちらのペンダントトップ。

コインに描かれたマリア様のような女性が目を引きます。

「NEVER FOREVER STORONG LIVE」のメッセージがCAFCAらしい作品です。

こちらのペンダントトップ、お持ちのネックレスチェーンに通してお使いいただくのですが、
dramaらしいコーディネートも組んでみましたのでぜひ参考にしてみてください◎

シルバーのペンダントトップなので、もちろんシルバーのチェーンと組み合わせても素敵ですが、
ゴールドとの組み合わせも素敵なのでご紹介いたします!




こちらはhirondelleの定番ネックレスとの組み合わせ。
一見相容れないパール×シルバー×ゴールド。

組み合わせてみると意外としっくりとくる組み合わせです。
1点だと華奢でシンプルなパールのネックレスですが、CAFCAとの出会いでがらりと雰囲気が変わります。

程よくフェミニンな中にエッジの効いたスタイルが光ります。



続いてもhirondelleの定番ネックレスとの組み合わせです。




小さなチャームがこっそりと隠れる仕様に。

hirondelleの遊び心溢れるネックレスを、さらに日常使いのカジュアルなスタイルに落とし込むことができます。


ホワイトカラーのシルバーなので、どんなネックレスチェーンでも相性がよさそうです。
みなさんぜひ、CAFCAのジュエリーを組み合わせて、不思議な化学反応のようなコーディネートを楽しんでみてくださいね。

組み合わせの楽しいCAFCAから、もうお2つ、本日はコーディネートをご紹介いたします。




CAFCA×GICLATのコーディネートです。

GICLATの1点もののダイヤモンドリングに、CAFCAのチェーンリングでおもしろさをプラス。

使用しているのはこちらのリングです↓



・191-3006/SV,K18YG/¥37,400





最後はシンプルながらも個性のあるこーディネート。

CAFCAのチェーンリングは、ボリュームもあるのでピンキーとして着用するのもおすすめ。
薬指とピンキーだけの、シンプルなコーディネートです。

使用しているリングはこちら↓




CAFCAの組み合わせで楽しむコーディネートはいかがでしたか。

drama日本橋店では通販も承っております。

気になる商品がございます際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

《通信販売についてはこちらから》

《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》


--------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00