Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.10.22
Mayuranoir 手仕事を感じる

みなさまこんにちは。

drama日本橋店です。


本日は絶賛イベント中のMayuranoirさんのアレクサンドラをご紹介いたします◎

前回の記事では入荷5点をそれぞれご紹介いたしました。

今回は、それぞれの細かなデザインや着用感についてお伝えいたします☆



まずはエメラルドのアレクサンドラから。


この美しいエメラルドカラーにうっとりしてしまいます。
だけど.....美しいのは石だけではございません!!!




アーム部分のこの凝ったつくり。

ぜひ店頭でご覧いただけますとよりこの細かい手仕事のすばらしさを感じていただけると思います。


アームにもさりげなく、そしてぬかりなくダイヤモンドがきらりと輝きます。






そして、石座の部分もポイントです。

とっても美しい、建築様式のような彫りがご覧いただけます。


エメラルドを飾る額縁のような、重厚感あふれる1点です。






この美しい着用感.....!


凛とした品のあるデザイン。
やはりリングとして着用したときに、最高の表情をみせてくれるつくりになっています。






どんな場所・角度からでも存分にお楽しみいただける1点です。



アレクサンドラエメラルド
◎212-2036/K18,PT,エメラル/#13/¥715,000







続いては、アレクサンドラのタンザナイト。


バケットカットの美しいダイヤモンドがきらめき、面でおおきく輝いてくれるのがポイント。




こちらも、脇に星留めのダイヤがきらめいていたり、
草や花をモチーフにしたデザインだったり。


360度いろいろな角度から眺めると、「あ、こんなところにもこだわりが」と
デザイナーさんの思いに日々出会う楽しみがあります。






そして石座の部分。

縦に彫りのラインが入っているのですが
この細かで繊細な手仕事と、しっかりと設計されたデザイン。


どこをとっても大満足なタンザナイトです。






さまざまな場所で美しく輝くタンザナイトをご堪能いただきたい逸品。





美しく上品で、どこか大人っぽさもある.....

憧れの1点なのではないでしょうか。



ぜひ身に着けるおまもりとして、お手にとっていただけると嬉しいです。


アレクサンドラタンザナイト
◎212- /K18,PT/#11/¥385,000






最後はブラウンダイヤモンド。

こちらも重厚感たっぷりの表情にうっとりする1点です。




横から見ると.....


石座の重厚なかんじ、伝わりますか?



しっかりとダイヤモンドもきらめきます。



石座は透かしがなくずっしりとしたタイプ。






この模様の感じも、どこか建築の美を思わせます。


中世のお城や教会に使われた建築装飾を、そのままミニチュアにリングにしたかのような....

ため息のでるほど美しい手仕事です。






ブラウンダイヤのカラーは、意外と肌にもなじみます◎


シャンパンのような薄いブラウンカラーがきらきらと輝き、
横がわからは美しい彫りやさりげないダイヤがきらめき.....


何時間でもみていられるような、そんな美しさを感じることができる1点です。







ペアシェイプのかたちがきりりと全体を引き締まった印象にみせてくれるので、

かわいらしいデザインも、挑戦しやすいのではないでしょうか。




アレクサンドラのシリーズの美しさ、お伝えできましたでしょうか。
こちらは店頭通販も行っております。
気になる商品がございます際はお気軽にお問い合わせくださいませ。


--------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00