Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.10.11
ジュエリーコーディネートで秋をたのしむ
みなさまこんにちは。

drama日本橋店です!


本日はdrama日本橋店でイベント中のMONAKAjewelleryと:CAFCAのジュエリーを使って
コーディネートをご紹介してまいります!

全身dramaジュエリーでコーディネートしてみましたので、
ぜひご覧くださいませ◎





この日のお洋服に合わせて、天然石もカラーが楽しめるものを合わせました。





主役はMONAKAのビルマ産ルビー。

ルビーにはCAFCAの地金リングを重ねました。
重ねたCAFCAの地金リングは、シャープなデザインなので指を長くみせてくれます。

またCAFCAのシルバーのリングをオンすることでエッジの利いたかわいいだけじゃないコーデが作れます◎






もう片方は華奢なリングを重ね着けしました。

MONAKAのマンテルリングとCAFCAの連リング、そしてレインボームーンストーンです。


片方がエッジのきいたコーディネートだったので、こちらは華奢なリングを合わせてもう少しおとなしめに。
マンテルリングをバイカラーにすることで、もう片方のコーディネートとのあわせを忘れず◎





リングの重ね着けに合わせて、ブレスレットも抜かりなくしたいところですよね。


ワンピースが花柄で大人っぽい印象なので、その雰囲気に合わせてバングルは大人っぽく華奢なものを重ねて。




CAFCAの原石のブレスとMONAKAのマンテルブレスを重ねています。
マンテルリングともリンクしているので相性も◎です!

手元はたっぷりと重ねつけを楽しみながら
ルビーの赤で秋らしさも感じられる仕様に。



そして最後はピアス。

ピアスは顔周りを華やかにしてくれるので、ここも抜かりなく決めたいですよね!






片方はCAFCAの原石ピアスを。

先ほどのブレスも原石ダイヤがついていて、こちらもリンクコーデです☆


ボリュームもあるので、印象に残るピアスです。
何よりお洋服を選ばず活躍してくれるのがうれしいポイント!





もう片方はロックピアスでさし色をプラス。

真っ赤なサンゴは顔周りを華やかにしてくれます。
リングのルビーとも相性よく全体的に統一感をだしてくれます◎



dramaジュエリーを使ったコーディネートはいかがでしたか。
ご紹介しております商品は通販も承っております。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。


インスタグラムでもコーディネートご紹介中です!
ぜひチェックしてみてくださいね。











----------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00