Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.09.22
Mayuranoir  ジュエリーの秋!秋カラーのリングを纏って。
みなさまこんにちは。
drama日本橋店です!

すっかり秋模様ですね。
最近は外を歩いていると金木犀の香りが漂ってきて秋を感じます。
金木犀の香りと涼しい空気、どこか寂しい感じがするのもとっても好きです。

さて秋といえば
○○の秋といいますが、みなさまは何を想像しますか?




やっぱりみなさま、ジュエリーの秋ですよね!
(ちょっと強引ですが.....笑)
私はいつも涼しくなると、これからの季節に向けて、手元から秋冬カラーを取り入れたくなります。


本日はイベント中のマユラノアールの、秋カラーリングをご紹介していきますね!
ぜひ最後までお付き合いくださいませ。





まずはこちらから。


とってもとっても綺麗なサファイア。

かなり高品質なサファイアで、カラット数も大きく、美人な子です。





こっくりと濃いカラーのブルーと、美しくカットされたサファイアの輝きが、なんといっても極上の1点です。





冬はホワイトカラーのコートやセーターなんかとさらりと合わせて....
など妄想が広がりますね!

ロクサンヌのコレクションです。


かなり華やかなデザインのロクサンヌですが、カラーがきりりと大人っぽいため、
甘くなりすぎず、クールに着用できるのもうれしいポイントですよね。

こちらの詳細は下記になります↓

◎MYR-116/K18,ブルーサファイア,ダイヤモンド/11号/¥440,000





続いては濃いピンクパープルのお色がかわいらしいこちら。


お石はロードライトガーネットです。





華やかなアンジェリークのデザインと、ロードライトガーネットのカラーがとってもマッチした1点。


こちらはまさに秋カラー!
ピンクは好きだけど、可愛くなりすぎて...という方におすすめの1点です。


大人なビビッドカラーがぱっと手元を明るくしてくれます。


ロードライトガーネットの詳細は下記になります↓

◎MYR-41/K10,ロードライトガーネット,ダイヤモンド/11号/¥148,500






最後はこちら。

メリザンドシリーズのロンドンブルートパーズです。


ロンドンブルートパーズって、その深い夜空のようなブルーが印象的ですよね。
ブルーカラーとパールの組み合わせが絶妙で、ずっと眺めていられるほど美しいリングです。






濃いカラーのメリザンドシリーズは、パールとのコントラストが美しいですよね。

より上品な雰囲気にもなり、おしゃれな手元を演出してくれます。



天然石って、やっぱりめぐり合わせというか、「この子だ!」っていう瞬間がありますよね。
そんな運命的な出会いがきっと、待っていると思います。

dramaのショップでは、そんな素敵な出会いの機会をこれからもたくさん作れたらいいな~と思っております!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

Mayuranoirのジュエリーがたっぷりご覧いただけるのは9月30日までです。
通販も承っておりますので、気になる商品がございます際はインスタグラムDMもしくは下記メールアドレスまでお問い合わせくださいませ。



------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00

※緊急事態宣言中は19時閉店になります。