Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.09.12
Mayuranoir イベントのお知らせ
みなさまこんにちは。
drama日本橋店です!

本日は、15日からスタートのイベント、マユラノアールさんのご紹介です◎
常設でお取り扱いのブランドですが、今回は普段のシリーズにプラスして、普段なかなか店頭には入荷しないシリーズもご用意しております。

今日は、今回のイベントで入荷予定のシリーズをご紹介してまいります!

ぜひご覧くださいませ。





まずは【Angélique〈アンジェリーク〉】のご紹介です。


華やかなフルクラスタのデザインがアンティークジュエリーの趣を感じさせるコレクション。

アンジェリークとはフランス語で"神の使者"の意味があるそうです。
名前のとおり、天使のように愛らしいリング。

今回は、秋らしい濃いめのカラーも入荷し、さまざまな天然石からお選びいただけます。






続いてのコレクションは【Mélisande(メリザンド)】。

フランス語で決意・強さの意味をもつこちらのシリーズ、「あなたの決意をそっと後押ししてくれたら」との願いが込められているそうです。(MayuranoirさんBlogにて)

美しいカットの天然石の周りには、淡水パールがてりっと輝き、上品な印象です。

今回はオパールやオニキスなど、これからの季節にぴったりのお石でご用意しております!






続いては【Béatrice〈ベアトリス〉】。

「幸運を運ぶ」という意味のあるベアトリス。

大きめなエメラルドカットの天然石がセットされています。
エメラルドカットならではの輝き方を存分に楽しめるデザインもポイントです。


そして、石座の四隅には☆のダイヤモンドが。
ぜひ実物をご覧いただく際は、探してみてくださいね。






お次は【Désirée(デジレ)】。

デジレは「必要な」という意味があります。
私の人生にそっと寄り添ってくれる、"必要な"存在になってくれるのではないでしょうか。

デジレのデザインでつくられた天然石は、オクタゴンカットというカットが施されています。
小ぶりなデザインなので、デイリーでも着用しやすいのがポイントです◎

写真は今回入荷するピンクトルマリン。ぱっと明るいピンクカラーが印象的です。




続いては【Roxanne(ロクサンヌ)】のご紹介です。

ロクサンヌはフランス語で夜明け・暁という意味合いがあります。
夜明けから何か新たな始まりを予感させるようなきらめきが心強く私たちに寄り添ってくれそう。


お写真のブルーの天然石はブルーサファイアです。
極上のカットと濃いブルーの輝きが麗しい1点。


こちらもサイドには☆のダイヤモンドが。ぜひ見つけてみてくださいね。






こちらは人気のあるデザインロクサンヌをもう少し日常使いしやすく小ぶりにした【Corinne〈コリンヌ〉】。


石の大きさが違うだけで、雰囲気も変わってみえるものです。
ぜひご自身の指にはどちらがお似合いになるか、くらべてみてくださいね。





ここからは今回はじめましてのコレクションたちです。


まずは【Adélaide(アデライド)】。

こちらは新作のコレクションで、クッションカットのスピネルを使用しています。
姉妹のようなスピネルたち。
片方はパープルが強め、片方はブラウンよりの表情です。

大切な人やご家族と、姉妹のスピネルで揃えるのも素敵ですね。
ぜひ店頭でカラーを比べてみてくださいね。





お次は 【Benoîte〈ブノワト〉】。


「神聖な」という意味をもつブノワトは、クリスマスの時期に生まれたコレクションだそう。


トップにはプラチナがたっぷりと使用されています。
きらびやかなダイヤモンドが、トップの石をより美しく輝かせます。

今回はこちら1本のみの入荷ですので、気になっている方はお早めに。
真ん中のお石はイエローとブルーが混ざり合う美しいバイカラーサファイア。


9月の誕生石でもあるサファイア、ご自身へのプレゼントとしても素敵な1点。






最後はとってもかわいらしいデザインの【Eglamtine(エグランティーヌ)】。


野薔薇をイメージしたというデザインのお花リング。
トップの石はロンドンブルートパーズです。


大人のための、フラワーリングですね。
自然そのものの花のように、あえて左右非対称に作っているそうです。

アーム部分には、華やかにダイヤモンドが輝きます。
アームはやや太めになっているので、着用時の安定感もポイントです。



マユラノアールさんのコレクション、いかがでしたか。
今回は普段見られないようなコレクションもご用意しております。


こちら店頭通販は16日スタートとなります。
気になる商品がございます際は、インスタグラムのDMもしくは下記メールアドレスまでお問い合わせくださいませ。



みなさまのご来店をお待ちしております。


------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00

※緊急事態宣言中は19時閉店になります。