Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.09.10
GICLAT 私だけの虹を探して
みなさまこんにちは。
drama日本橋店です。

本日ご紹介するのは.....イベント中のGICLATより、人気の虹リングです!!!




今回のイベントでは虹リングが多数入荷しております!


1点1点パールが違ったかたち・カラーの1点もののリングです。


普段はなかなかこんなに揃わないので、「いつかほしい!」と思っていた方は今が狙い目です!


虹リングのパールは、虹が出る前にもくもくと漂う雲をイメージしています。




※右から2番目の虹リングは完売しております。

すっきりと晴れた空に架かった虹や.....




※右はしの虹リングは完売しております。

雨雲が抜けた先にかかった虹など...

カラーによって雲のコンセプトも違います◎



どの虹リングも、デザイナーの麦倉さんが「雲っぽい!」と思ったパールを選んでいます。



本日は、今ある虹リングすべてをご紹介していきます!

その前に...虹リングって、こんなに使いやすいんです!というコーディネートをご紹介させてください。




「つきの満ち欠け」リングのあこやパールと重ねて着用するのも上級者!っていうかんじでおすすめです。





もちろん、ダイヤモンドのリングや波雲シリーズと合わせても◎

基本合わないリングはない!といっても過言ではないほど、どんなコーデでもマッチしてくれる優れものなんです。





もちろん、1本で着用してもとっても素敵。

パールがそのまま指にのっているようなデザインなので、パールのものを存分にお楽しみいただけるのもポイント。






もちろん、地金の部分の細部までこだわっています。

ひとつひとつ彫りが入ったアーム部分は、ダイヤモンドとはまた違った輝き方をしてくれます。
一彫り一彫りこだわって作った手仕事のぬくもりを感じていただけます。


それでは、今ある個性的なパールをご紹介していきます!





ころんっまるっとしたかわいらしいパールがなんだかお豆ちゃんみたいな子です。

お豆ちゃんパール.....かわいいですよね!!


大きすぎずさりげなく手元を照らしてくれる1点。
大きい天然石をたくさんお持ちの方は、天然石との重ね着けでバランスもとりやすいかも。





こちらもまるっとした形が愛らしいですが、もう少し先ほどの子より大きめのパールが印象的です。


もちっとお餅みたいな柔らかさがありそう.....にみえませんか???


おいしそうな表情が、空の雲っぽくて思わず笑顔になっちゃう子。



この子は虹リングのパールの中でも大きさもあるので、1本で着用することのほうが多いかも....?という方におすすめです◎






ホワイトパールはこれで最後。

この子はまさにもくもくっとした雲そっくり。


個性的なパールの形がより一層1点ものとしての表情を楽しめそう。






続いてはグレー・ブラックパールたちです。


この子は薄いグレーカラーがとっても美しいパール。
つやっとどこか虹色に輝く部分が見えます。

ブラックほど重くなりすぎず、ホワイトほど上品になりすぎない、絶妙なバランスのカラーです◎






この子も濃すぎずなグレーカラー。


ぽてっとしたフォルムがかっこいいとかわいいどちらも持っているかんじ。(いいとこ取りですね!)


やや大きめのパールなので、主役感がほしい方にお勧めです。






最後はかなり濃いめのブラックパールが印象的なこちら。


カラーが変わるだけで、印象もがらりと変わります。

ブラックパールはよりモダンなイメージで、モードにきりりと着用できます。


パールって、割とお上品なイメージがあったりしますよね。
デザインによってはなかなか普段使いも難しい場面があったりしますが、そこは安心のGICLATさんのリングです。


カジュアルにも、フォーマルにも使いこなせるシンプルかつ品のあるデザインになっています!




虹リングのご紹介はいかがでしたか。

虹リングは1点もののパールを使用しております。
気になる商品がございます際はぜひ店頭で比べてみてくださいね。

こちらの商品は店頭通販も承っております。
インスタグラムのDMもしくは下記メールアドレスにお問い合わせくださいませ。



------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00

※緊急事態宣言中は19時閉店になります。