Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.23
MONAKAjewellery 天然石主役のコーディネートで華やかに。
みなさまこんにちは。
drama日本橋店の谷本です!

昨日からの4連休、みなさまいかがお過ごしですか。
なかなかの厳しい暑さが続きますね、熱中症などお気をつけくださいませ。
日本橋店では店内涼しくしてお待ちしております☆


さて本日はMONAKAjewelleryのご紹介です。
新作の魅力は何回何度語っても伝えきれない....という感じなのですが、
今回は新作の大ぶりの1点ものを主役にしたコーディネートをご紹介いたします!
ぜひ最後までお付き合いくださいませ。




まずはこちらのコーディネートから!

デュモルチェライトインクォーツを主役に、GICLATのパールと組み合わせました。




見れば見るほど美しいデュモルチェライト。

夕焼けに照らされる姿やお日様の元できらめく姿、いろいろな場所によって見せてくれる表情も違います。




この濃いブルーとパールのてりっとしたホワイトが、相性抜群です◎


ボリューム感のあるヂュモを、より上品に、華やかに引き立ててくれるのがパールです。

ダイヤモンドと重ね着けをして少し縦にボリュームを作ることで、大きなデュモルチェとのバランス感もいい感じになります★





続いてはこちら。


ルチルクォーツを主役にしたコーディネート。

hirondelleの華奢なリングとの組み合わせです。





おおきなルチルクォーツは、より繊細なルチルの針の入り方がお楽しみいただけます。


ドライフラワーを閉じ込めたかのような、美しくロマンチックなルチルクォーツは、探してもなかなか見つからない逸品です。






肌にのせたときも、クォーツ部分が肌になじむので、違和感なく着用できます◎

hirondelleのダイヤたちとのメリハリが、よりルチルの贅沢さを引き立てます。





最後はこちら!

涼しげなトパーズ×リーフ型のエメラルド。


ブルーとグリーンで、どこか自然の恵みを感じられそうな配色が涼しげです。





大きなカット面がうるうると輝いて、トパーズの美しさを最大限に魅せてくれます。


夏の青空に負けない明るいブルーのトパーズ、ぜひお試しいただきたいです◎





MONAKAのエメラルドには、GICLATのパールを重ねて着用すると....
最強にかわいくなります!!!!


1本だとどこか物足りないなあという日には、ぜひ重ね着けをお試しください◎
ばちっと決まる華やかな手元になること間違いなしです★



MONAKAの新作を使用したコーディネート、いかがでしたか。
大きな天然石は可愛いけどどうやって着用したらいいかわかんないなあ....という方のご参考になればうれしいです。

大きい石こそ!
お持ちのリングとあわせてより可愛い着用の仕方を見つけられます。

ぜひお試しくださいね。


そして。。。
明日24日(土)のAM9:40頃から、MONAKAの新作をお披露目するインスタライブを行います!

インスタライブで新作の可愛さを語りつくします!!!笑


drama日本橋店のインスタグラムで配信いたしますので、ぜひご覧くださいませ。




--------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00

※緊急事態宣言中は19時閉店になります。