Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.08
four seven nine × KOMI 楽しさ広がる異素材コーディネート
皆さまこんにちは、drama新宿店のshimizuです。




今年は本格的な梅雨入りが遅かったようで、東京は7月に入ってから毎日じめじめ雨ですね。
気温も上がってきて、いよいよ不快指数高めになってきた気がします…。

汗をかいても雨に濡れても平気な涼しいシンプル服に、ジュエリーで自分らしさを足したりおしゃれ気分を上げたりしたいものです。






さて本日のスタッフブログでは、ただいまdrama新宿店にてPOP-UP開催中のfour seven nine(フォーセブンナイン)をご紹介いたします。

four seven nine(フォーセブンナイン)





four seven nine(フォーセブンナイン)とは、純銀SV999をメインとしたシンプルなデザインが特徴的なジュエリーブランドです。

ブランド名の由来は、銀の原子番号である47と金の原子番号である79。上質な純金・純銀のみを使用していることから、ふたつの数字をあわせた名前となっております。
まるで純銀と純金のように、ピュアな輝きを放つ人たちへ。
シンプルながらも存在感があり、繊細さと力強さを併せ持つ。
どんなときも自然体で、ありのままの自分自身にそっと寄り添うような、シンプルなデザインが素敵です。



dramaでお取り扱いさせていただくジュエリーは、その多くが”女性向け”と感じられるものですが、four seven nineのジュエリーは”ボーダーレス”であることも、ブランドコンセプトのひとつだそう。
毎日身に纏うことで、自分自身に溶け込みなじんでゆくシンプルでユニセックスなデザイン。
同じデザインでもいくつかのサイズ展開がありますので、大切な方とおそろいでお守りのように身につけられます。また様々な方へのプレゼントとしてもおすすめです✨







drama新宿店では今年3月に初めてご紹介させていただいてから、今回で2回目のポップアップです。

暑くなってくる今の時期にもぴったりのシルバージュエリー。
シルバーにK24コーティングを施したゴールド色のタイプもございますので、同じデザインでお好きな方をお選びいただいたり、色をミックスして重ねたりすることもできます。




イヤカフも種類豊富にございます!














今回はブランドの新作バングルとイヤカフも入荷いたしました✨



バングルは高さの違う3本の線がひとつにまとまったようなデザインです。
これひとつで程よいボリューム感とおしゃれさが楽しめます🥰

















イヤカフは大きなフープと小さなフープが繋がったデザイン。
身につけるときの向きを上下で変えることによって、2種類の楽しみ方ができます!!

















ただいまdrama新宿店にてfour seven nineとイベント同時開催中のKOMI(コミ)をはじめとする、異素材ミックスコーディネートもご紹介いたします!





クラフト感のあるシンプルなシルバージュエリーに、繊細ながらも遊び心たっぷりのゴールドジュエリーを組み合わせました。
柔らかな肌馴染みの良さと、心踊るポップなデザインを同時に取り入れて、自分だけのコーディネートに!
蒸し蒸しどんよりなお天気も吹き飛ばしてくれそうです😌

KOMIはスマイルやネコの目をダイヤからお好きな色石に変えられるオーダー会も行っております✨
オーダー会についてはこちら


















シンプルなTシャツや首元のあくお洋服が増えるこれからの季節には、ネックレスをさらりと重ねるのもおすすめです。





お守りのように肌身離さずつけられるK18の繊細なネックレス。
使うほどにしっくりと馴染むSV999のネックレスで、夏にぴったりの軽やかさを追加。













いかがでしたか。
皆さまもぜひご自身ならではの異素材ミックスコーディネートを楽しんでくださいね!







【 営業時間のご案内 】 
いつも drama H.P.FRANCE新宿店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
当店は下記の日程で営業を再開しております。

営業に際して、感染防止対策を徹底いたします。安心して当店をご利用ください。
お客様のご来店をお待ちしております。

■時間短縮営業
drama H.P.FRANCE 新宿 11:00-20:00

なお店舗により再開後の営業時間・曜日が異なります。
各店の営業状況に関しましては、drama公式インスタグラムにてご確認くださいませ。






《通販について》
通販は、銀行振り込み/ルミネカードWEB決済サービス/ヤマト宅急便Eコレクト(代金引換)の3つの方法からお選びいただけます。※オーダーの場合はコレクト便はご利用いただけません。
詳細は、お電話/インスタグラムのDM/新宿店へのメール いずれかの方法でお気軽にお問い合わせくださいませ。
WEB決済・通販については、こちらの記事をご覧ください。





イベントや新作の情報は、drama新宿店のインスタグラムでも詳しくご紹介してまいりますので、ぜひそちらもご覧下さい。
《drama新宿店インスタグラムはこちら》






【drama H.P.FRANCE 新宿店】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目1番5号ルミネ新宿1
2
TEL:03-3345-2717
mail: drama_tokyo@hpgrp.com