Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.07
drama Nihonbashi  ジュエリーコーディネートでおでかけ
みなさまこんにちは。

drama日本橋店の谷本です◎


本日は、いま展開中のジュエリーたちを使用した「Nihonbashi コーディネート」をご紹介いたします!
一部ご優待の対象となる商品もございますので、お見逃しなく!
(詳しいご優待の内容は、店舗までお問い合わせくださいませ。)





まずはこちらのコーディネートから。

CAFCAとhirondelleを使用したコーディネート。
このタイプの違うふたつのブランドを組み合わせることによって、適度にカジュアルに落とし込んだジュエリーコーディネートをお楽しみいただけます◎





CAFCAの定番のチェーンリング、実は重ね着けにめちゃめちゃ活躍してくれるんです!

hirondelleのオールドヨーロピアンカットのダイヤモンドは、CAFCAと合わせることで、カジュアルに着用しやすくなります。
この時期はラフなTシャツにさらりと合わせるのがお勧めです。





反対の手はhirondelleの1点ものを主役に、もう少し上品な印象に。
ピンキーに着用したCAFCAが、右手とのコーディネートに調和を与えてくれます◎






次のコーディネートです。
イベント中のフィリフヨンカとhirondelleを組み合わせたコーデ。





薬指にさらりと小粒の天然石を重ねています。



下がソーダライト、上がアレキサンドライトです。
ふたつのニュアンスカラーが手元に明るさを与えてくれます◎





もう片方はフルエタニティのリングにたっぷりボリュームを持たせたコーディネートです。





この重ね着け、ボリュームもあって華やかで大好きです。

GICLATのパールをブラックのカラーを選ぶことで、全体に締りがでて可愛すぎず着用できます◎


私もこのコーデを着用したい!!!!!とここ最近ずっと考えています.....笑






そして、この1点もののフルエタニティのリングは、内側にふふっとなるニコちゃんマークがずらり。

元気のない日もこれをみたら笑顔になれますね!




drama日本橋店のリングコーディネートはいかがでしたか。

本日ご紹介しております商品は、すべて店頭でご覧いただけます。
現在14日まではフィリフヨンカオンリーショップとなっておりますので、ご覧になりたい方はスタッフまでお声がけくださいませ。


店頭通販も対応しておりますのであわせてご利用くださいませ。




現在日本橋店では、日本橋高島屋S.C.のスペシャルデイズにあわせてご優待会をおこなっております。
日本橋店の一部商品が7月11日まで、30%OFFでお得にお求めいただけます。
(イベント商品や新作商品は除きます)

詳しい詳細についてはメール・もしくはインスタグラムDMよりお問い合わせくださいませ。



---------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00