Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.24
studio SOIL × C.A.D. dramatic mix coordinate 後編
皆さまこんにちは。drama新宿店のshimizuです。




本日のスタッフブログは、前回に引き続き“dramatic mix coordinate”をご紹介いたします。


《dramatic mix coordinate 1》


前編でご紹介したコーディネートがこちら。→アイテム詳細はぜひ〈前回のブログ〉からご覧ください。





今回もstudio SOIL(スタジオソイル)とC.A.D.(シーエーディー)という、全く雰囲気の異なるふたつのブランドをメインに、dramaならではのミックスコーディネートをご提案。
ぜひご自身のジュエリーと見比べたりコーディネートイメージを膨らませたりしながら、お楽しみくださいませ。







《dramatic mix coordinate 2》





今回のコーディネートはこちら。全体的に手首にボリュームを持たせ、リングはすっきりとさせてみました。







CADのフリルブレスレットは、バーが長いタイプでひらひらと手の甲を覆うように揺れるデザインです。
ノースリーブや半袖など腕を出すお洋服が多くなる夏には、手首にボリュームを持たせて。
冬には長袖のお洋服の袖からのぞくカフスのように楽しめます。

オーダーではビーズの色だけでなく、バーの長さをロング・ショート・プチの3種類からお選びいただけます。
長いフリルは引っかかったり邪魔になったりしそう…という方にはショートやプチのフリルもおすすめです✨
〈CADオーダー会の詳細はこちら〉




大きなフェイスが目を引くVida+(ヴィーダプラス)のArcシリーズは、文字盤の厚みがうすめなので程よくなじむボリューム感。
上品なグレージュの革ベルトが、どんなコーディネートにもしっくり馴染んで落ち着いた印象に。














リングは本数を少なめに、SOILの夢リングを2本使ってコーディネートしました。
大ぶりのムーンストーンをメインにちゅるんとまろやか、それでいてどこか幻想的。テーマは“夢見心地”😴 (笑)








SOIL夢リング:YM-R103/K18YG、ムーンストーン/14号/¥297,000

高さのあるムーンストーンのリングに重ねたのは、drama定番中の定番 イロンデールの立て爪ダイヤリングです。
これひとつで着けると立て爪の引っかかりが気になる、という声もあるデザインですが、このように高さのある色石やボリュームのある地金リングと合わせた時にその真価を発揮します!!
突き出た矢のようなゴールドの先にキラリと輝くダイヤが、さりげなく華を添えてくれます。










親指にはボリューム感と抜け感を一度に演出してくれる、クリアカラーのLuceメビウスリングを。
手洗いや消毒の際も気兼ねなくつけたままでいられるガラスジュエリーは、“ニュースタンダード”の生活に欠かせないものかもしれませんね。









SOIL夢リング:YM-R138/K18YG、スターサファイア/9号/¥209,000

薬指には小さめパープルスターサファイアの夢リングを。
重厚感のある色石リングをメインで着けるイメージが強いSOILのジュエリーですが、小ぶりなものを薬指や小指に持ってくるのもおしゃれになります。
ギクラの月の道リングと重ねて、すっきりとした夜空のような色合わせを楽しむのはいかがでしょう?








どうしても少し遊び心やハズしを入れたくなってしまう性分のdramaスタッフ。中指にさらりとファランジリングを入れてみました。イロンデールのなみなみリングは、既にお持ちの方も多いのではないでしょうか。
繊細ながらデザイン性もあり、ファランジリングとして関節にはめてもピタッと馴染んでくれます。

中指のなみなみリングから手の甲のフリルまで、まっすぐに空間があくことで、指をすっきり長く魅せてくれるような気がします😎
普段ピンキーリングにしているものを、人差し指や中指のファランジリングに代用してみるのも良いですね。
その日によって使い方を変えると、コーディネートの幅もグッと広がりそうです。











いかがでしたか。
2回にわたってdramaならではのミックスコーディネートをご紹介いたしました。

スタッフも日々、皆さまのコーディネートから新たな組み合わせや意外なマッチングを発見することがたくさんあります。
皆さまもご自身ならではの重ねづけやコーディネートを、ぜひ私たちにも見せてくださいね!!
#mydramaticjewelry のハッシュタグを付けて、インスタグラムでの投稿もお待ちしております✨






【 営業再開のご案内 】 
いつも drama H.P.FRANCE新宿店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
当店は下記の日程で営業を再開しております。

営業再開に際して、感染防止対策を徹底いたします。安心して当店をご利用ください。
お客様のご来店をお待ちしております。

■時間短縮営業
drama H.P.FRANCE 新宿 11:00-20:00

なお店舗により再開後の営業時間・曜日が異なります。
各店の営業状況に関しましては、drama公式インスタグラムにてご確認くださいませ。






《通販について》
通販は、銀行振り込み/ルミネカードWEB決済サービス/ヤマト宅急便Eコレクト(代金引換)の3つの方法からお選びいただけます。※オーダーの場合はコレクト便はご利用いただけません。
詳細は、お電話/インスタグラムのDM/新宿店へのメール いずれかの方法でお気軽にお問い合わせくださいませ。
WEB決済・通販については、こちらの記事をご覧ください。





イベントや新作の情報は、drama新宿店のインスタグラムでも詳しくご紹介してまいりますので、ぜひそちらもご覧下さい。
《drama新宿店インスタグラムはこちら》






【drama H.P.FRANCE 新宿店】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目1番5号ルミネ新宿1
2
TEL:03-3345-2717
mail: drama_tokyo@hpgrp.com