Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.10
【6/15- studio SOIL】私たちのSOILースタッフオーダー品紹介!ー
皆さまこんにちは、drama新宿店の清水です。



ここ数日の東京は日中30度近い気温となり、すっかり真夏のような雰囲気ですね!
まだそれほど湿度が高くなくからっとしているので、外にいるのも気持ちが良いです。







さてdrama新宿店では、6月15日〜studio SOIL(スタジオソイル)の新作入荷イベントを開催いたします。

studio SOILといえば、色石をたっぷりとしたK18の石座・アームで仕立てた重厚感のあるデザインが特徴の『夢』シリーズが代表的ですよね。

今回はどんなリングたちがやってくるのか、我々スタッフも今からワクワク♪しております。










本日はイベントに先駆けて、先日新宿店にて開催したstudio SOILの『夢』リングオーダー会にてスタッフ自身がオーダーしたものを紹介させていただきます!!

今年の年明けに開催したオーダー会にて、各々ビビッとくる石に出会ってしまったスタッフ3人がオーダー!
先月お店の休業中にデザイナーさんから届き、早く皆さまに見せたくて日々うずうずしております(笑)

つまり、平たく言えば今回のブログはスタッフオーダー品自慢大会予告ダイジェスト😎
素敵すぎて選びきれなかったたくさんのお写真にてご紹介いたしますので、ぜひお付き合いくださいませ。




















《スタッフ竹内》




まずはスタッフ竹内のオーダー品。
大振りカボションのモルガナイト(6.29ct)です。

柔らかい印象のくすみピンクですが、インクルージョン・色むら・クラックばきばきのおしゃれルース!
「SOILでなければ選ばないカラー。人に優しくなれるリング(本人談)」だそうです。







強さのあるデザイン多めの手元に追加すると、また違った雰囲気になりますね。
小さめカボションのスタールビーとの相性もばっちり。個性派シルバーと繊細なゴールド、色石のミックスでおしゃれな手元に!























《スタッフ蒔田》




続いてはスタッフ蒔田のオーダー品。マリガーネット(1.16ct)です。

濃いオレンジブラウンのような色味のルースです。オクタゴン(八角形)の石座がシャープでかっこいいですね。








いつも薬指と小指にリング盛り盛りの彼ですが、そこにあえて大きすぎないルースを人差し指に選んでいます。
一番太いアームにすることで、大きな男性の手にこそかっこよく馴染む、ゴールド感を楽しむリングに。






















《スタッフ今田》




最後はスタッフ今田のオーダー品。ウンバサファイア(2.12ct)です。

SOILのデザイナー平井さんはサファイアがとてもお好きだそうで、SOILのルースには他ではあまり見かけない面白いカラーのサファイアがたくさんあります。

こちらもそのひとつ。この時のオーダー会ルースのなかでもデザイナーさん一押しだったものです。
ライトグリーンやブラウン、シルキーグレーなどにカラーシフトする、一言では言い表せない曖昧なカラー。








比較的“女の子っぽい”デザインやアイテムを好み、ジュエリーもファッションもレディーな雰囲気のものがよく似合う彼女。
そこにシルキーな淡いカラーの夢リングが加わることで、大人っぽいおしゃれさが追加されたように感じます。














いかがでしたか。

今回は私清水の目線でそれぞれのオーダー品をご紹介いたしましたが、各々の言葉で語る一人ひとりの熱い想いや上がりまくったテンションは、15日以降新宿店のインスタグラムにて順次ご紹介してまいります。

新作と一緒に、そちらもぜひお楽しみに!
《drama新宿店インスタグラムはこちら》










【 営業再開のご案内 】 
いつも drama H.P.FRANCE新宿店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
当店は下記の日程で営業を再開しております。

営業再開に際して、感染防止対策を徹底いたします。安心して当店をご利用ください。
お客様のご来店をお待ちしております。

■時間短縮営業
drama H.P.FRANCE 新宿 11:00-20:00

なお店舗により再開後の営業時間・曜日が異なります。
各店の営業状況に関しましては、drama公式インスタグラムにてご確認くださいませ。






《通販について》
通販は、銀行振り込み/ルミネカードWEB決済サービス/ヤマト宅急便Eコレクト(代金引換)の3つの方法からお選びいただけます。※オーダーの場合はコレクト便はご利用いただけません。
詳細は、お電話/インスタグラムのDM/新宿店へのメール いずれかの方法でお気軽にお問い合わせくださいませ。
WEB決済・通販については、こちらの記事をご覧ください。






【drama H.P.FRANCE 新宿店】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目1番5号ルミネ新宿1
2
TEL:03-3345-2717
mail: drama_tokyo@hpgrp.com