Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.31
【hirondelle et pepin】スタッフリコメンドオーダー会!
皆さまこんにちは、drama新宿店の清水です。





早くも本日から6月ですね。
既に気温も湿度も上がってきておりますが、今から半袖やノースリーブのお洋服を着てしまうと夏に耐えられなくなりそうなので、私はまだ真夏用ワンピースたちは解禁しておりません…!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。








さて今回のブログは本日6/1〜6/14まで開催いたします、hirondelle et pepin(イロンデール・エ・ぺパン)のオーダー会のご紹介です!!









今回のオーダー会はスタッフのおすすめデザインをセレクトいたしました!
普段お店ではご覧いただけない過去のアーカイブデザインばかりです。








今回はシルバーリングも少しずつデザイン違いで数種類取り揃えました✨
イロンデールでは珍しいシルバーシリーズ。K18を表面に施したコンビデザインは、ゴールド多め派にもシルバー多め派にも馴染むおしゃれアイテムとして大活躍間違いなしです!

同じデザインで幅が2種類ありますので、着けたい指やコーディネートに応じてお選びいただけます。
ペアリングや男性にもおすすめです😊

















イロンデールのピアスと言えばK18や一粒ダイヤの、小さめデザインを思い浮かべる方が多いのでは?

今回はシンプルながらも揺れ感の美しい長めチェーンタイプや、色石を使った変わり種をご用意いたしました。
片耳だけに長いチェーンを垂らすのもおしゃれですし、きれいめにペアでオーダーしても!










普段からスタッフ激推しのスネークチェーンを使ったピアス。
※定番でご紹介しているのはネックレスとブレスレットです。

フックタイプとチェーンに垂直にポストがついているスタッドタイプの2種類ございます。
ビジネスシーンやフォーマルな席にも自信をくれそうです✨













サファイア・ルビー・エメラルドに、上からローズカットダイヤを重ねた珍しい技ありのデザイン。
ローズカットらしい輝きに色味が加わり、天然石そのままとは異なる面白みを感じられます。




同じデザインでネックレスとリングもございます。





















シャープな縦長フォルムが素敵な七宝ハート♥️デザインも。
可愛らしすぎず、さりげないのにふっと目を引きます。
















いかがでしたか。

ひとつひとつのお値段など詳細は新宿店インスタグラムでもご紹介してまいりますので、ぜひインスタグラムもご覧くださいませ。
《drama新宿店インスタグラムはこちら》




6/14までは新宿店にてサンプルをお手に取ってご覧いただけますが、遠方の方やオーダー会期間中にご来店いただけない方も通販にてオーダーを承ります。
オーダーいただいてからお渡しまでは1ヶ月〜1ヶ月半程お時間をいただきますので、何卒ご了承くださいませ。



夏本番へ向けて、イロンデールのアイテムをジュエリーワードローブに追加しませんか?
皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしております😌















【 営業再開のご案内 】 
いつも drama H.P.FRANCE新宿店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
当店は下記の日程で営業を再開しております。

営業再開に際して、感染防止対策を徹底いたします。安心して当店をご利用ください。
お客様のご来店をお待ちしております。

■時間短縮営業
drama H.P.FRANCE 新宿 11:00-20:00

なお店舗により再開後の営業時間・曜日が異なります。
各店の営業状況に関しましては、drama公式インスタグラムにてご確認くださいませ。





《通販について》
通販は、銀行振り込み/ルミネカードWEB決済サービス/ヤマト宅急便Eコレクト(代金引換)の3つの方法からお選びいただけます。※オーダーの場合はコレクト便はご利用いただけません。
詳細は、お電話/インスタグラムのDM/新宿店へのメール いずれかの方法でお気軽にお問い合わせくださいませ。
WEB決済・通販については、こちらの記事をご覧ください。





【drama H.P.FRANCE 新宿店】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目1番5号ルミネ新宿1
2
TEL:03-3345-2717
mail: drama_tokyo@hpgrp.com