Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.27
梅雨に負けない!初夏におすすめ耳盛りコーディネート No.2
皆さまこんにちは、drama新宿店の清水です。


晴れて日差しが暑かったり雨っぽかったり…。
不安定な気候ですが、まだ5月末だからでしょうか。お天気が悪いと案外寒く、夜は上着が必要な日もまだまだありますね。
皆さまお身体にお気をつけください😌


本日は、前回の記事に引き続き、雨ニモマケズ!風にも湿気ニモマケヌ!!耳盛りコーディネート第2弾。
じめじめする梅雨時期の心強い味方になってくれる、おすすめのアイテムたちをご紹介いたします!
ぜひこの初夏の耳元コーディネートの参考にしていただけますと幸いです。







《ルミネカード10%OFFキャンペーン実施中》



5/21(金)〜5/30(日)の期間中、ルミネ館内にてルミネカードでお支払いいただくと、お引き落としの際に10%OFFとなるキャンペーンを開催中です!!

このご時世ですので、お買い物のために新宿にいらっしゃることに不安をお感じの方も多いかと思います。
そんな皆さまやルミネカードをお持ちで遠方にお住まいの方々には、ルミネカードWEB決済がおすすめです✨
新宿店のメールにてご購入いただくお品物のWEB決済ページURLをお送りし、ご自宅やお仕事場でオンライン決済していただけます。お品物はすぐにご自宅へご配送が可能ですので、お店へ行かずにルミネカードでのお得な10%OFFのお買い物をお楽しみいただけますよ😊

気になるアイテムの詳細・お写真などをお送りしてご検討いただけますので、新宿店インスタグラムのDMもしくはメールにて、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
10%期間中にWEB決済でのお買い物をご希望のお客様は、申し込み受付を本日5/27(木)20:00までとさせていただきます。それ以降にご連絡いただきますと、ご案内が10%OFF期間内に間に合わない場合がございます。
大変恐れ入りますが、お問い合わせはお早めにお願いいたします。






《通販について》
通販は、銀行振り込み/ルミネカードWEB決済サービス/ヤマト宅急便Eコレクト(代金引換)の3つの方法からお選びいただけます。※オーダーの場合はコレクト便はご利用いただけません。
詳細は、お電話/インスタグラムのDM/新宿店へのメール いずれかの方法でお気軽にお問い合わせくださいませ。
WEB決済・通販については、こちらの記事をご覧ください。








本日ご紹介するのは Luce Macchia(ルーチェマキア)

強化ガラスでつくるジュエリーは、ボリューム感がありつつも重たくならず爽やか✨
クリアな素材とつるんとした質感で、夏場も心地よく身につけられます。
ガラス製ですので大ぶりでも軽い、というのもおすすめポイントです!



すっきり長いバーには、一部ゴールドが焼き付けられています。
プラチナと2色展開ですので、左右で色違いをつけるのもおすすめです♪




細いガラスのチェーンでできたピアスは、見た目以上にとても軽いです!
自然な形そのままの天然石がついたデザインは、ひとつひとつ一点もの。クリアなガラスと石の組み合わせが新しく、おしゃれです。お好みの石に出会えたら即ゲットしていただきたい😎




雫がこぼれ落ちそうなハート形のピアスは左右一緒のペアです。




ルーチェはイヤカフもおすすめ✨ ひとつでボリューム感が楽しめます。
色が焼き付けられた部分とクリアな部分のコンビネーションを、一度に楽しめるデザインが多いのも特徴です。













ルーチェは耳アイテムだけでなく、ネックレスやリングも多数ございます。
気温も高くなり汗をかくようになるこれからの季節には、肌触りがつるりとしたガラスのネックレスがストレスフリー!
地金部分もK10ですので夏も安心して美しくお使いいただけます。




今改めて“旬”なパールネックレス(チョーカー)との重ねるのも素敵!






濃いグリーンのガラスもかっこよく、コーディネートを引き締めてくれます。












ボリュームのあるブレスレットもございます。繊細なブレスレットや普段使いの時計とあわせても🥰















リングも数種類ございます。ゴールド/プラチナ/クリアからお選びいただけますので、ご自身のお持ちのリングやお洋服などのコーディネートにあわせて、お好きな色をお選びいただけます。




我々スタッフおすすめの選び方は、普段ゴールド系多めの方はプラチナ、シルバー系多めの方はゴールドなど違う色にすることです。
特に輪っかをひとひねりした「メビウスリング」はクリアな部分が多く、縁のみに色がついております。
普段と違う色をコーディネートに取り入れてみたいけれど、どう合わせればいいかわからない…という方も色ミックスコーディネートの第一歩にルーチェのリングはいかがでしょう?





実は冬に厚手のニットにあわせるのもとってもかわいくておすすめです。
ついついゴールドやシルバーが多くなってしまう手元にも、ガラスのリングをひとつ投入するだけですっきりとコーディネートに抜け感をもたらしてくれる優れもの!
私自身も、色石・ゴールド・シルバー全てミックスのリングコーディネートに、クリアなメビウスリングを投入しております✨







いかがでしたか。
ガラスジュエリーは季節やテイストを問わず、様々な場面で活躍してくれます。
特に手指消毒や手洗いが欠かせない今の生活には、変色などを気にせずつるりと洗えるジュエリーは安心ですよね。

drama新宿店には、常時ルーチェのアイテムを多数取り揃えております。
ぜひガラスジュエリーを、コーディネートに取り入れてみてくださいね😌








【 営業再開のご案内 】 
いつも drama H.P.FRANCE新宿店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
臨時休業中の皆様のご協力に感謝申し上げます。
長らく営業を休止しておりましたが、当店は下記の日程で営業を再開しております。

営業再開に際して、感染防止対策を徹底いたします。安心して当店をご利用ください。
お客様のご来店をお待ちしております。

■12日(水)~営業再開 時間短縮営業
drama H.P.FRANCE 新宿 11:00-20:00

なお引き続き臨時休業延長となる店舗もございます。
休業延長になる店舗へのご来店を予定されておりました皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解、ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。
各店の営業状況に関しましては、drama公式インスタグラムにてご確認くださいませ。








イベントや新作の情報は、drama新宿店のインスタグラムでも詳しくご紹介してまいりますので、ぜひそちらもご覧下さい。
《drama新宿店インスタグラムはこちら》



【drama H.P.FRANCE 新宿店】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目1番5号ルミネ新宿1
2
TEL:03-3345-2717
mail: drama_tokyo@hpgrp.com