Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.26
MOEMI SUGIMURA 石本来の美しさを楽しむ
みなさまこんにちは。
drama日本橋店の谷本です♪

本日はイベント開催中のMOEMIさんのジュエリーをご紹介してまいります!

まだまだ素敵な子たちがたっくさんおりますので
ぜひ写真展と一緒にごらんになりにいらしてくださいね!

個人的にも大好きなモエミさんのご紹介記事、
いつも何をご紹介しようか迷うのですが....

やっぱり、モエミさんといえば個性的な天然石たち。
今回は、石本来の楽しさや神秘を味わえる子たちをズームアップすることにします!笑



・211-3024/K10YG,エメラルド/#10/¥85,800

まずはこの子から!

「この天然石、なんの石だと思いますか?」

モエミさんのリングをご紹介するとき、いつもお客様に聞いてしまうのですが...
石あてゲームですね!笑



この子はエメラルドです。

エメラルドって、本当にいろんな表情の子がいるんだなあと。
カットが美しくって、透明感があって...みたいな王道のきれい系の子とか、
今回のこの子みたいに不思議なバイカラーの子がいたりとか。




この渋めなグリーン×ブラックのカラーを、すっきりモードに仕上げたデザイン。
どこをとっても素敵な1点なのです。



横からみると...はしごみたいなデザインが素敵ですよね!


この子のこの配色も、ブラックとグリーンの配分がちょうど良いので
かっこよくなりすぎず、着用しやすいカラーなのもさすがだなあという感じですよね。




着用です。

この子は、着用していただいたほうが魅力が伝わる子かなと思います!

私は普段はこういうぱきっとした不透明なグリーンカラーは選ばないのですが
着用してみるとすっと肌なじみもよく◎
おしゃれなデザインが引き立ち、使いやすいなと感じました。



この子はぜひ、サイズ感が合う方は人差し指に着用していただきたいです!

ふと見たときに、このはしごデザインがいいスパイスになってくれます◎




・211-3032/K10YG,貫入プラチナルチル/#12/¥85,800



続いてはこちら!

貫入プラチナルチルです。

この子を最初に発見したとき、なんておいしい子なんだ!と思いました...笑
ブルッカイトのプラチナに輝く針を眺めながら、貫入も見られるなんて....

さてこの子、どこに貫入がみられるでしょうか!





みえますか....?

少し小さめですが、上のほうに....





しるしを付けてみました....!

小さく浮かぶ貫入部分。
とってもきれいな結晶が控えめに浮かんでいるさまが何ともかわいらしいです。


そして角度によって見え方の変わるブルッカイトの部分。

どこをとってもスペシャルな1点です。





かたちもシャープな三角でしゅっとしています。

この子はモードなモノトーンコーデの仕上げに着用したい1本ですね◎




モエミさんの石本来の美しさを楽しめるピックアップ、いかがでしたでしょうか。

モエミさんのイベント商品は、店頭通販も行っております。
気になる方はdrama日本橋店のメールアドレス(drama_nihonbashi@hpgrp.com)
もしくはインスタグラムのDMよりお問い合わせくださいませ。



------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00

※5/12より当面の間、19時閉店となっております。ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。