Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.13
【TIME タイム】5/15〜新作入荷andルースオーダー会開催!
皆さまこんにちは、drama新宿店の清水です。



都内の多くの店舗が、昨日から営業を再開いたしましたね。
また皆さまにお店で素敵なジュエリーをご覧いただけることになり、嬉しく思っております。
我々新宿店スタッフも、引き続き感染対策をしっかり取りつつ営業してまいります。




さて、本日ご紹介するのはTIME jewelry(タイムジュエリー)です。





新宿店では常設で主にリングをご紹介しておりますが、5月15日〜31日はルースオーダー会を開催いたします!!!
オーダー会では、お好きな石をリング・ネックレス・ピアスからお好きなアイテムにオーダーいただけます♪

またイベントに合わせて15日〜新作リングも20本弱入荷いたします✨
新作については、また来週の新宿店blogにてご紹介いたしますので、お楽しみに。




本日のblogでは、現在新宿店に在庫のあるTIMEのジュエリーを使った、スタッフおすすめdramaコーディネートをご紹介いたします。



〈ネックレス〉




こちらは大ぶりアマゾナイトのネックレスに、イロンデールの大人気ミラーボールネックレスとルースダイヤネックレスをあわせました。

TIMEのネックレスのなかでもここまで大ぶりな石は珍しく、明るいお色味と石のボリューム感に対して繊細なゴールドのバランスがおしゃれです♪

首元のあいたお洋服が多くなってくるこれからの季節に、色石ネックレスを投入してみてはいかがでしょう?





〈ピアス〉



※ピアスは撮影時着用後、全てピアスポストの消毒を行っております。

TIMEのジュエリーは、色石の裏側を全面ゴールドで覆った石留めとなっているのが特徴のひとつといえます。
そのため、スタッズピアスやネックレスのように、石の裏側が肌やお洋服にぴったりくっつくアイテムでも、石の色味がはっきりと綺麗に見えるのです😊

私は色石とゴールド地金を組み合わせて3つ並べて着けていますが、片耳に1つずつ別の石を組み合わせるのもおすすめです!
ひとつひとつ全く同じものが存在しないからこそ、自分の好きなものを組み合わせられるのも、色石ピアスの楽しみのひとつ。





〈リング〉




dramaの2大定番ブランド hirondelle et pépin(イロンデール・エ・ペパン)GICLAT(ギクラ)を一緒に、これでもか!!ともりもりにしてみました。
スタッフの欲望のままに重ねまくり、これぞdramaコーディネート!な両手になりました🤤







中指のピンクサファイアを挟む上下のリングは、TIME初の地金/diamondのみの定番シリーズ。
地金リングをいくつか持っていると、コーディネートの幅がぐっと広がります!
ただ、わかってはいるけれどついつい一期一会の色石ばかり集めてしまう...というのも、色石好きあるあるですよね😂
そんな方もまずは1本、万能地金リングを見つけてみてくださいね。










カジュアルなお洋服に、さらりとお気に入りのジュエリーを着けて出かける人に憧れます。
お家で過ごす日も、外へ出かける日も、自分の気分を上げるジュエリーを選びたいですね。











いかがでしたか。
今回ご紹介したもの以外にも、まだまだたくさん素敵な石がございます😊
初夏の日差しに輝くTIMEの色石たち。
ぜひお待ちのジュエリーとのコーディネートに加えてみてくださいね。












【 営業再開のご案内 】 
いつも drama H.P.FRANCE新宿店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
臨時休業中の皆様のご協力に感謝申し上げます。
長らく営業を休止しておりましたが、当店は下記の日程で営業を再開しております。

営業再開に際して、感染防止対策を徹底いたします。安心して当店をご利用ください。
お客様のご来店をお待ちしております。

■12日(水)~営業再開 時間短縮営業
drama H.P.FRANCE 新宿 11:00-20:00

なお引き続き臨時休業延長となる店舗もございます。
休業延長になる店舗へのご来店を予定されておりました皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解、ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。
各店の営業状況に関しましては、drama公式インスタグラムにてご確認くださいませ。





《通販について》
通販は、銀行振り込み/ルミネカードWEB決済サービス/ヤマト宅急便Eコレクト(代金引換)の3つの方法からお選びいただけます。※オーダーの場合はコレクト便はご利用いただけません。
詳細は、お電話/インスタグラムのDM/新宿店へのメール いずれかの方法でお気軽にお問い合わせくださいませ。
WEB決済・通販については、こちらの記事をご覧ください。




イベントや新作の情報は、drama新宿店のインスタグラムでも詳しくご紹介してまいりますので、ぜひそちらもご覧下さい。
《drama新宿店インスタグラムはこちら》



【drama H.P.FRANCE 新宿店】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目1番5号ルミネ新宿1
2
TEL:03-3345-2717
mail: drama_tokyo@hpgrp.com