Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.11
drama staffのお家jewelry♪ ースタッフのリアルコーディネート、自慢の私物をご紹介 NO.2ー
皆さまこんにちは、drama新宿店の清水です。



ここ数日はとっても日差しが強く夏のようでしたが、今週はまたお天気が悪くなりそうですね…。
ウイルスだけでなく、普通の風邪にも皆さまお気をつけてお過ごしくださいね。



さて本日は、drama新宿店スタッフお家ジュエリーリアルコーディネートのご紹介、第2弾!
(前回の記事はこちら)





それでは早速、いつもdrama新宿店のインスタグラムやこちらのブログに掲載する写真を素敵に撮ってくれている、スタッフ今田の私物から。
(文章は本人に書いてもらいました。そのまま掲載させていただきます。)





【staff今田】
皆様こんにちは!
不器用ながらにカメラの画角をがんばっております今田です❦
皆様に可愛いをお届けできるよう頑張ります!!
上の写真は来月で14歳になる今田家のうみちゃんです🐶毎朝5時頃にカーテンを開けに来ます。
本当は一緒に撮りたかったのですが、
カメラ嫌いなので全く撮らせてくれずぶれぶれになってしまいました☺︎






getするものは全てお気に入りなので、まず思い入れのある2本から🐼
私が1番最初にgetした色石がこのmyacale jewelryのヴァイオレットサファイア様🙌1番最初の色石となると選びすぎて中々決断ができず、これっと思うのが絶対ある!!とぼちぼち月日が流れていた頃素敵な出会いが、、、😌
この絶妙な色味のワインレッドとヴァイオレットが混ざった色に惹き込まれてしまい数日悩み続け、しかも誕生石のサファイアじゃん!絶対運命だと思いget致しました🎀
やはり最初のjewelryは特別な物で着けているだけでテンションあがりますよね!
お休みの日でも着けてお守りのようになっております
🧸🤍


お次はnico jewelryのスライスダイヤ様。
これまた一目惚れで、、、。思いっきり私好みでした。
周りのメレダイヤに囲まれる中央のスライスダイヤ。なんて贅沢な🤦‍♀️
一般的なダイヤモンドとは異なり個体差のある内面の柄(ダルメシアンっぽい)が見えナチュラルな風合いも楽しめちゃいます!少しでも当たったら割れてしまいそうな繊細さが愛おしくなります😌

nico jewelryもmyacaleもPOPUPなどで
ご覧頂けますので、その際にぜひ店頭にてお楽しみ下さいませ☺️♥︎
特にnico jewelryはdrama新宿店にて5月15日〜スライスダイヤシリーズを期間限定でご紹介いたしますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!



お家で大好きなわんちゃんとジュエリーに心癒される時間…❤︎ そんな楽しみ方も素敵ですね。








続いていつもこちらのブログを書いている、私スタッフ清水の私物紹介です。



【staff清水】
dramaスタッフになったが運の尽き、見事dramaジュエリー沼に足をつっこみ、次々とお気に入りたちをgetしている清水です😎
新宿店スタッフのお家ジュエリー紹介、私はひとつのアイテムに絞りきれませんでした…!


〈hirondelleピアスたち〉
何を隠そう、私はdramaに入るまでリングはほとんどしないピアス大好きピアス至上主義人間でした。
dramaスタッフになり、小さなピアスをいくつもコーディネートするかわいさを知ってしまい、あれよあれよとピアスホールを2個追加😏
以来、右耳に3つ小さめピアスを並べ、左耳に大きめ・長めピアスを1つというバランスを楽しんでおります。


小さなゴールドピアスはどんなものにも合わせやすいシンプルなデザインが欲しいと思いながらも、いかんせん大きいor長いピアスに目がないため、小さなピアスたちも少しひねりのあるデザインや面白いモチーフばかり集めてしまうようです…😂

こちらの3つはすべてイロンデールの各シーズン新作オーダー会にて作っていただいたものです。従って普段drama店舗に在庫はないデザインとなっておりますが、オーダーはいつでも承っております!
ぜひ皆さまも「以前Instagramなどで見たこのデザインが欲しいけどお店やオンラインショップで見当たらない…」という場合も、お気軽にお声掛けくださいませ😌



他アイテムの着けっぱなしはしない私ですが、セカンドピアスの役割も兼ねて右耳上ふたつのピアスはほとんど着けっぱなしにしています!
K18のジュエリーは気兼ねなく毎日一緒に生活できるところが、嬉しいですよね。

ピアス・イヤリング、イヤーカフを片耳に複数個組み合わせる楽しさをぜひたくさんの方に味わっていただきたいのですが、一度やりはじめると止まらない…!ひたすら耳アイテムを集めたくなってしまいますので、非常に危険です…❤︎





〈CADブレスレット〉
もうひとつはつい最近届いたフリルブレスレット!
前回新宿店にてオーダー会をさせていただいた際に、ちゃっかり私もオーダーしていたもの。




濃いネイビーのラピスラズリビーズに心惹かれすぎました💙
サイズやピンク系の色がランダムなパールが素敵でどうしても捨てきれず、ブレスレットパーツにしては大きいビーズでしたがベース部分に入れてみました。
マットな丸いビーズとキラキラビーズで質感の違う白を合わせて、すっきりした印象のカラーになりました!
細かく指定したこだわりの配色バランスも、デザイナーさんがとっても素敵に再現してくださり歓喜👏

つい先日お店の臨時休業中に届き、なんだか気持ちがわっと明るくなりました。
ジュエリーのパワーを改めて実感。皆さまもdramaジュエリーで少しでも明るい気持ちになっていただけましたら嬉しいです😊





いかがでしたか。
今回2回に渡って新宿店スタッフのお家ジュエリー特集をご紹介いたしましたが、各々まだまだたっくさんのdramaジュエリーを持っております…😏
今後もスタッフの私物自慢を少しずつ続けていきたいと思います!

こんな組み合わせ方も面白いな、私だったらこう着けるな、などなど皆さまのコーディネートの参考になったりイメージを膨らませたりしていただければ幸いです😊

またインスタグラムをご利用の方は、#mydramaticjewelry のハッシュタグで検索していただくとスタッフやたくさんの皆さまのジュエリーコーディネートが見られて楽しいですよ✨
こちらのハッシュタグと共にご自身のdramaジュエリーの投稿もしていただけると嬉しいです!













【 営業再開のご案内 】 
いつも drama H.P.FRANCE新宿店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
臨時休業中の皆様のご協力に感謝申し上げます。
長らく営業を休止しておりましたが、当店は下記の日程で営業を再開いたします。

営業再開に際して、感染防止対策を徹底いたします。安心して当店をご利用ください。
お客様のご来店をお待ちしております。

■12日(水)~営業再開 時間短縮営業
drama H.P.FRANCE 新宿 11:00-20:00

なお引き続き臨時休業延長となる店舗もございます。
休業延長になる店舗へのご来店を予定されておりました皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解、ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。
各店の営業状況に関しましては、drama公式インスタグラムにてご確認くださいませ。





《通販について》
通販は、銀行振り込み/ルミネカードWEB決済サービス/ヤマト宅急便Eコレクト(代金引換)の3つの方法からお選びいただけます。※オーダーの場合はコレクト便はご利用いただけません。
詳細は、お電話/インスタグラムのDM/新宿店へのメール いずれかの方法でお気軽にお問い合わせくださいませ。
WEB決済・通販については、こちらの記事をご覧ください。




イベントや新作の情報は、drama新宿店のインスタグラムでも詳しくご紹介してまいりますので、ぜひそちらもご覧下さい。
《drama新宿店インスタグラムはこちら》



【drama H.P.FRANCE 新宿店】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目1番5号ルミネ新宿1
2
TEL:03-3345-2717
mail: drama_tokyo@hpgrp.com