Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.06
drama staffのお家jewelry♪ ースタッフのリアルコーディネート、自慢の私物をご紹介ー
皆さまこんにちは、drama新宿店の清水です。

暖かな日差しが出て夏のようだと思ったり、突然の天気雨に驚いたり… 気持ち良いけれどなんだか安定しない、春から夏への変わり目ですね。

皆さまはお家時間、お好きですか?
連休はなかなかお出掛けもできず、ご自宅でゆっくり過ごされた方が多かったのではないでしょうか。
私staff清水はお家時間大好きタイプですので、ケーキを焼いてティータイムを楽しんだり、本を読んだりと普通は時間に追われてなかなかできないことをしながら、突然あらわれたお休みを満喫しております😌



さて本日は、そんなお家時間やお休みの日に果たしてdramaスタッフはどんなジュエリーを身につけているのか、スタッフお家ジュエリーのご紹介です!

いつも“日常を少しdramaticにしてくれるジュエリーを”と様々なアイテムをご紹介している私たちですが、実際にスタッフが身につけているものをお見せする機会はあまりありません。
ですがスタッフはみんなジュエリー大好き!私物自慢を語らせたら止まらない!!🤣
しかも選ぶものや着け方は、スタッフ一人ひとり面白いほどにバラバラで、本当に個性がでます。


そんな新宿店スタッフのお休みの日リアルコーディネートを、2回に分けてご紹介いたします。
(…紹介、と言いつつほとんどただの自慢です、悪しからず。笑)







まずは新宿店店長、竹内の激推しアイテムから。
(それぞれの文章は本人に書いてもらいました。そのまま掲載させていただきます。)

【staff竹内】
最近気付いたんですけど、私、ネックレスが好きみたいです。(突然)
40,45,50,53cmさらにはチョーカーも持っていて、しばらく買い足すつもりは無かったのですが、先日うっかり新メンバーを迎えてしまいました😏真ん中のSV/アコヤパールの子を。
後輩のM田くんが目をつけていたのを、私が押し退けて先にget✌️
すっっごく気に入っています。




上から
hirondelle et pépin(イロンデール・エ・ペパン)
CAFCA(カフカ)
MONAKA(モナカ)


リングなら当たり前に重ね着けする方がほとんどだと思うのですが、ネックレスって1本でシンプルに着けるという方が多いのでは🤔
それにチェーンが絡まる!というお悩みもよく聞きます。
重ね着けはそれぞれのアイテムの長さと重さを変えれば結構だいたいほとんど大丈夫です(竹内調べ)。

そして、ゴールドとシルバーのMIXの出だしが分からない!という方も思いきって着けてみるとあれ意外としっくり。。?😮
シルバーのものは華奢なゴールドのものに比べて重さもあるのでチェーンも絡まりづらく、1本でも持ってるとほんとーーーに便利👏👏
一番下のルチルクオーツのものと一番上のキラキラアズキチェーンも着けているとよく褒めて頂けるご自慢アイテムです😚
お洋服もシンプルになってくるこれからの季節にネックレスも1本増やしてみては?☺️
あぁまだまだ語れるけど、次に取っておきます。








続いて先ほどの竹内の文章にも登場した、後輩M田くんこと、蒔田のリング自慢をどうぞ。

【staff蒔田】
こんにちは!
drama新宿店のM田こと、蒔田です☺︎
今回のお家jewelryは、、😏
まだゲットしたてホヤッホヤのみんな大好きダイヤモンドのご紹介?ご自慢?です✨
conoa(コノア)さんの薄めのローズカットダイヤ。
ひっそりこっそりそろりそろりと。




もうどこから見てもてりってりのとぅるとぅる。
(上の写真なんてあんなところにいるのにてりがすごい🤤)
中のインクルージョン多めなのがまた個性をより引き立ててくれていて、
角度によって宇宙の塵のように、夜空の星のようにメラメラと神秘的に光るんですよ〜🤤
地割れのように入ったクラックもまた格好良くて大満足。
お休みの日もお家時間もふと気づくと手元をじーっと見ている自分がいます。



ダイヤは硬度が1番高いだけに扱いもとっても簡単!なのにしっかり輝く!テンション上がる!
手を洗う時も着けたまま、家事など普段の生活で多少ぶつけてひやっとしても、、?
「あら、傷一つ付いていないじゃない😲」なんてことが日常茶飯事です。
少し汚れてしまった場合はお店にお持ち頂ければクリーニングも可能ですが、ご自宅の食器用中性洗剤を歯ブラシにつけて磨くだけである程度の汚れは取れちゃうんです✨
ちなみに僕は毎日付けっぱなしで一緒に寝てますよ、、😏わら

外に出る機会が減ってしまった今だからこそ手軽に手元で気分を変えられる魅力もあるなと改めて実感したお家時間でした。





いかがでしたか。
本来ひとつのアイテムに対してもっともっと語れちゃうところを、ここではコンパクトにまとめてもらいました😌

好きなアイテムやついつい集めてしまうアイテム、色、素材などは人によって全く違いますよね。同じものでも着けこなしに個性が出るのも面白いところです。
皆さまもぜひ、お家時間にジュエリーやファッションアイテムのコーディネートを楽しんでみてくださいね!
またインスタグラムをご利用の方は、#mydramaticjewelry のハッシュタグで検索していただくとスタッフやたくさんの皆さまのジュエリーコーディネートが見られて楽しいですよ✨
こちらのハッシュタグと共にご自身のdramaジュエリーの投稿もしていただけると嬉しいです!

次回はdrama新宿店SNS担当2人の私物をご紹介いたします。お楽しみに!







《店舗臨時休業について》
新型コロナウィルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言に伴いdrama H.P.FRANCE新宿店は4月25日(日)〜当面の間、臨時休業とさせていただいております。(営業再開日は現時点で未定でございます。決まり次第改めてご案内いたします。)

ご来店を予定されておりました皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解、ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

【4/25(日) - 5/11(火)休業期間中の通販対応に関しまして】
dramaH.P.FRANCE新宿店・伊勢丹新宿店・日本橋店・梅田店の臨時休業期間中、DM・通販につきましては以下の日程での対応とさせていただきます。
⚫︎DM対応時間:月〜金曜日 12:00-18:00
⚫︎商品発送日:5/7(金) 5/10(月)
※各店舗により館の休業日もございますので各店舗アカウントまでDMにてお問い合わせくださいませ。また在庫状況がすぐにお応え出来ない場合もございます。ご了承下さいますようお願い致します。




《通販について》
通販は、銀行振り込み/ルミネカードWEB決済サービス/ヤマト宅急便Eコレクト(代金引換)の3つの方法からお選びいただけます。※オーダーの場合はコレクト便はご利用いただけません。
詳細は、お電話/インスタグラムのDM/新宿店へのメール いずれかの方法でお気軽にお問い合わせくださいませ。
WEB決済・通販については、こちらの記事をご覧ください。




イベントや新作の情報は、drama新宿店のインスタグラムでも詳しくご紹介してまいりますので、ぜひそちらもご覧下さい。
《drama新宿店インスタグラムはこちら》



【drama H.P.FRANCE 新宿店】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目1番5号ルミネ新宿1
2
TEL:03-3345-2717
mail: drama_tokyo@hpgrp.com