Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.21
hirondelle et pepin ラグジュアリーコーディネートのご紹介
みなさまこんにちは。
drama日本橋店の谷本です。

本日はhirondelle et pepinを使った全身コーディネートをご紹介いたします◎

今週は週末までずっとどんよりお天気ですね。
hirondelleのきらきらジュエリーでぜひ癒されてくださいね^^





この日は水色のヴィンテージドレスで春気分でした♪

カラードレスに合わせたジュエリーコーディネートの中身を詳しくご紹介していきますね!





まずは右手から。
中指にメインのmoemi sugimuraの天然石をオン。

モエミさんのリングって、大きめの天然石が多いので、華奢なhirondelle1とは合わせにくかったりする....?というイメージがあるかもしれませんが....


意外とそんなことないんです!


天然石の個性とモエミさんのデザイン力を生かした小ぶりな子もおります...◎
この魅惑的なダークブルーのアイオライトに、フルエタニティのダイヤモンドがよく映えます。

ワンピースが甘めでロマンチックなスタイルなので、手元は少しクールな天然石にしてみました✨




左手はシンプルにhirondelleだけでまとめてみました◎

幅太のダイヤモンドが施されたリングに、定番のおこめちゃんリングを重ねると
どこかお上品な手元が完成します。

親指にはクロスリングを潜ませて....細部まで気を配ったコーディネートに✨




そして少し開いた首元にはネックレスを重ね着け。

スライスカットのダイヤモンドが主役に、きらりと輝きます。

ダイヤモンドの模様を楽しめる、上級者っぽい重ねあわせです✨






そして最後は耳元。
ピアスまで抜かりなくおしゃれを楽しみたい日は、ネックレスとピアスをあわせてみたりしても楽しいですよ!

今回着用しているのはネックレスとお揃いのスライスカットのナチュラルダイヤモンドピアス。
たて爪のピアスがゆらりと揺れる横に、そっと添えています。


華奢で小さいながらも遊び心あふれるコーディネートがhirondelleらしいですね。

なかなか外出も思うようにできない日々が続きますが...
春のお出かけ日和には、近所のパン屋さんや河原など、ちょっとのおでかけにおしゃれをしていくのも、また違った景色と出会えるかもしれませんね。

ぜひご自身を素敵に飾るジュエリーを日常に、加えてみてくださいね。


ブログでご紹介しております商品は、すべて店頭通販も行っております。
気になる商品がございます際は
店舗のメール(drama_nihonbashi@hpgrp.com)もしくはインスタグラムのDMまでお問い合わせくださいませ。



-------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00

※5/12より当面の間、19時閉店となっております。ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。