Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.07.08
《 drama umeda 》 staff blog ♡ 7月jewelryコーディネートvol.14

皆さまこんにちは✰

毎週金曜日、お送りしておりますスタッフブログ、

本日は長渕お勧めのアイテムをご紹介致します。







あっという間に梅雨が過ぎもう真夏!猛暑!ですね・・・

大っ嫌いな紫外線との死闘が始まったと同時に大好きなかき氷の季節がやってきた喜びを感じています🍧(笑)


最近お邪魔したご飯屋さん↓↓







(祇園/かっぱ寿司)









(大津/お肉屋さん)



私の今月一押しアイテムコーディネートです。



今回メインアイテムとしてコーディネートした〈conoa(コノア)7/1-7/24期間限定開催〉

実は私の天然石リングデビューのブランドなのですが

CINEMA京都店時代に一目惚れのエメラルドリング(最後にご紹介)にあわせ、

ローズカットのシンプルなホワイトダイヤモンドをセットでお迎えさせて頂きました!

いらして下さったお客様方々に親身に相談に乗って頂き、とっても素敵なリングをお迎えできたよき思い出です( *´艸`)

先週UPの稲見のブログでもオパールメインとお伝えしてますが、数えてみるとオパールだけでも14本😮💛


イチオシのタモリさん風メガネのオパール💛







どれも素敵すぎるのですがこの日、太幅リングを主役にしたい気分だったので〈ブラックオパール〉をチョイスしてみました。

紫~青っぽいグレーにバランスの良い遊色。(しっかり出ます)

幅太アームの力強さと柔らかグレーニュアンスカラーのギャップに惹かれる1本です・・!








反対側の手元にはコロンとしたフォルムが愛らしい矢印の形の新作〈オレゴンサンストーン〉に〈GICLAT(ギクラ)〉雲リングと

〈hirondelleetpepin(イロンデールエぺパン)〉立て爪ダイヤリングを合わせました。

マンテルチェーンリングとの相性も抜群に可愛くまとまりましたね。









こちらのオレゴンサンストーンはマルチフレークと言われる内包物がぎっしり詰まっていて

今の季節太陽の元で身につけたくなるようなルース。

デザイナー河野氏が『指に入るだけで垢抜け華やかさん』とコメントしてらしてまさにその通り!と納得のリングです✰






お顔周りはチェーンペアス(マンダリンガーネット&シトリン)を片耳に、のフープピアスと合わせ

現在定番アイテムとして入荷中の〈Talkative(トーカティブ)〉TORIOロングチェーンピアスをシンプルに身につけました。

写真ではなかなか伝わりにくいのですが、3種類のチェーンを融合させた繊細なデザインでとっても素敵なんです。

(※7/13-7/19 TalkativeMarket開催致します。こちらも是非お楽しみに!)












最後に私物のconoaリング2本を皆様にご紹介です!









いかがでしたでしょうか。

この機会に是非お立ち寄り下さいませ。


来週はスタッフ塚崎が担当します。

※着用アイテムは全て消毒しております。


○――――――――――――○
dramaH.P.FRANCE/CINEMA H.P.FRANCEでは通販、online store を行なっています。気になる商品がございましたら各店舗アカウントにDM、またはお電話にてお問い合わせくださいませ。
※一点物に関しまして通販開始日がブランドにより異なる場合がございますのでご了承くださいませ。
※通販方法は店頭または当店インスタグラムプロフィール画面のハイライトよりご確認ください。


店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
○――――――――――――○

dramaH.P.FRANCE梅田
〒530-8350
大阪市北区角田町8番7号
阪急うめだ本店1階
tel:(06)6313-7429
mail:drama_umeda@hpgrp.com

open:10:00-close:20:00