Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.06.15
《 drama umeda 》 staff blog ♡ 6月のjewelryコーディネートvol.11

皆さまこんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

今週はツカサキがお送りいたします。



今週から天気予報に傘マークが並ぶようになりました☂
関西も梅雨入りしましたね、、、
家の近所には綺麗な紫陽花が咲いておりました。





梅雨と夏は嫌いですが紫陽花は可愛いなと思います。



雨で出かけるところも思い浮かばず、ラッコが見たいと思い
先日鳥羽水族館へ行って参りました。

皆さまにも可愛い姿をお裾分けです。





ぶれぶれですがかわいい、、、
癒されました~



本日は6月15日から7月5日までイベントをおこなっております
【Shelby】のアイテムのコーディネートをお届けしようと思います!


大好きなShelbyをご紹介出来ることが嬉しいです♡





まずは手元のご紹介です。





贅沢にリングを重ね付け♡
人差し指はSliced Diamondと、drama梅田店では初お目見えのOctagon Ring。
Octagon RingはShelbyのインスタグラムにアップされた時から気になっておりました!!
実際に見ることができて感激、、、
ダイアモンドの位置をオーダーでカスタムする事も出来てしまうのです!!

中指はLayered Ringを重ね付けしました。
こちらのコーディネートはお店のスタッフからも大好評です!





One n'Onlyシリーズからモスアクアマリンを主役にコーディネート。
モスアクアマリンのあまりの綺麗さと可愛さに一目惚れ。
この色味が何とも言えないですよね!





One n'Onlyシリーズからもう一点。
ボルダーオパールのリングです!
全体的にブルーやグリーンの遊色がでるのですが、所々にオレンジやレッドの遊色も見られます。
見るたびに可愛いの声が漏れるリングです!





そして首元はShark TeethとFusionline(40㎝)を重ね付けしました!
この組み合わせとっても可愛い、、、
Shark Teethはとても気に入っており、かれこれ5年程身に着けさせていただいております。(私物です)
いつかこのコーディネートをすることに憧れております。


ご覧いただだいたShelbyのPOP UPイベントは7月5日まで開催いたしております。
たくさんの方に素敵なShelbyのジュエリーをお届けできればと思います♡


それでは本日はこの辺で!
来週はイナミがお送りいたします。


お時間ございましたら是非足をお運びくださいませ👋



○――――――――――――○
dramaH.P.FRANCE/CINEMA H.P.FRANCEでは通販、online store を行なっています。気になる商品がございましたら各店舗アカウントにDM、またはお電話にてお問い合わせくださいませ。
※一点物に関しまして通販開始日がブランドにより異なる場合がございますのでご了承くださいませ。
※通販方法は店頭または当店インスタグラムプロフィール画面のハイライトよりご確認ください。


店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
○――――――――――――○

dramaH.P.FRANCE梅田
〒530-8350
大阪市北区角田町8番7号
阪急うめだ本店1階
tel:(06)6313-7429
mail:drama_umeda@hpgrp.com

open:10:00-close:20:00