Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.06.11
《 drama umeda 》 staff blog ♡ 6月のjewelryコーディネートvol.10

皆さまこんにちは!

drama梅田店スタッフの長渕です。

恒例にしていきたい愛犬紹介♪(笑)

本日もベルちゃん(男の子)です。

まだまだ赤ちゃんのようなお顔立ちですが実は今年で10歳になるおっちゃん犬🐶




いつもべったり後ろを着いてきて満面の笑みで見つめてくれるので

笑った口角をぎゅっ!笑 





ぎゅっ!!!







意外と好きらしく、やめると前足でトントンと催促してきます(笑)





それでは、オススメアイテムのご紹介です↓↓↓

一押しの期間限定POPUPブランド 【 MOEMI SUGIMURA(モエミスギムラ) 6/15-7/10 】より

沢山のジュエリーたちが届きました♪ 梅田店では初展開となりますので

気になって下さっていた方はご紹介アイテムの他にもたっぷりご用意しておりますので

是非この機会に堪能してください~✰







MOEMISUGIMURAの作品で超個人的なイメージは(ホワイトガーデンクオーツ)なのですが、

今回ラメラメな(ドゥルジーアゲード)が私的大ヒット・・・💛

ハートなところもとってもポイント(ハートのキラキラ大好き)





砂糖菓子のような細かなラメに見える煌めきです。

ラメラメ以外のドゥルジーアゲートを含むとネックレスとリングで6点入荷しておりますので

ぜひ皆さまのお気に入りも教えてくださいね!

ちなみに、ネックレスも赤いドゥルジーアゲートです。









とっても人気の高い天然石、デュモルチェライトインクオーツ。

贅沢にも両手で身につけさせていただきました。






左手中指は貫入デュモルチェライトインクオーツ。








貫入とは、天然石が成長する際に別の結晶が入り込み結晶を包み込むように成長した珍しい石だそうです。

複雑な内包物の重なりで、雰囲気のある一本ですよね・・・圧巻です。

既にデュモルチェライトインクオーツをお持ちの方にもおすすめ。








いかがでしたでしょうか。

少し興奮気味にご紹介させて頂きましたが、合わせた素敵なジュエリーたちも

こちらのリンクからご覧いただけます。

hirondelle et pepin(イロンデールエぺパン)商品ページはこちら

cnychink(スプートニク)商品ページはこちら



次回はスタッフ塚崎がブログを担当致します☆彡



※着用アイテムは全て消毒しております。
○――――――――――――○
dramaH.P.FRANCE/CINEMA H.P.FRANCEでは通販、online store を行なっています。気になる商品がございましたら各店舗アカウントにDM、またはお電話にてお問い合わせくださいませ。
※一点物に関しまして通販開始日がブランドにより異なる場合がございますのでご了承くださいませ。
※通販方法は店頭または当店インスタグラムプロフィール画面のハイライトよりご確認ください。


店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
○――――――――――――○

dramaH.P.FRANCE梅田
〒530-8350
大阪市北区角田町8番7号
阪急うめだ本店1階
tel:(06)6313-7429
mail:drama_umeda@hpgrp.com

open:10:00-close:20:00