Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.04.26
〈drama ISETAN〉ファッション別ジュエリーコーデvol5:モノトーン編 ースタッフ私物紹介も!ー

皆さまこんにちは。drama伊勢丹新宿店です。


ただいま「ファッション別ジュエリーコーディネート」をご紹介しております。

普段から私服のファッションスタイルが異なるdrama伊勢丹店のスタッフ3人が、それぞれのスタイルにあわせて、色石ジュエリーをメインとしたジュエリーコーディネートを組みました!

テイストや好みの近いスタッフを探したり、普段のご自身とは違うスタイルのコーディネートで新たな組み合わせを見つけたり…。皆さまのジュエリーコーディネートの参考にしていただけましたら嬉しいです😆


◇これまでの記事
vol1:フェミニンスタイル編 前編

vol2:フェミニンスタイル編 後編

vol3:カラフルスタイル編 前編

vol4:カラフルスタイル編 後編





本日と明日はモノトーンスタイルが選ぶジュエリーコーディネートです✨
まずは今回のコーディネートを選んだスタッフ紹介から!

※スタッフ紹介や色石コーディネートのポイントは、各スタッフ本人が書きました。
スタッフ紹介で着用しているお洋服やジュエリー、小物は全て私物です😊


カラーレスなファッションがすき! 💐モノトーン代表スタッフ ミヤモト🐱

ドーンと存在感のあるジュエリーや
シルバー×ゴールドのミックスコーディネートが大好きです。
お洋服は黒白ベージュなどカラーレスが多いので、ジュエリーや小物、ネイルで差し色にします💙
メンズライクなオーバーサイズ、シースルー、アシンメトリーが好きなので、それを組み合わせて自分らしいスタイルにしています💫











モノトーンなお洋服に目覚めたのは3年くらい前からです。
というのもジュエリーを本格的に着けだしたからかもしれません。

お洋服はカラーレスで、ジュエリーやネイルを目立たせたいというが今の自分のトレンドです。
ジュエリーのゴールド、シルバー、そして天然石の表現しえない色味…これらがすべて主役となるのです。
もちろんカラーレスなお洋服でも無難なものではなくて、自分がドキドキする素敵なものを選んでます🤍




以前はそれほど好みではなかったパールアイテムが、いつの間にか“お気に入り”として増えてきました。
dramaとはそういう場所だな、と実感しております。皆さまにとってもそうでありますように…✨








そんな、スタッフ ミヤモトが選ぶジュエリーコーディネート。ぜひお楽しみくださいませ。

《bondlamp》






bondlampからは...
インディゴライトトルマリンのリングをチョイス💙
マーキスカットでインディゴブルーが美しい、、、惚れ惚れするアイテムです

💡コーディネートのポイント
👉ドーンと存在感があるので、中指につける
👉人差し指にはストレートのUリングにして、敢えて抑え気味で。ただダイヤモンドで華やかにするのは忘れません。
👉K10WGの枠に合わせて、GICLATの木漏れ日リングの枠もK18WGに!ピンキーはゴールドと混ざった月の道リングにしてゴールド×シルバーミックスのバランスを整えます💫




bondlampは大胆で斬新なデザインが多く、そのデザインと着け心地が相まって、『自分だけのジュエリー』として生涯大切にしたいジュエリーです❤️‍🔥
見るだけじゃなく是非実際に手に取ってもらいたいアイテムです

(もちろんbondlampに惚れた私は Modamitiveリングをオーダーさせていただきました💞
先にご紹介したスタッフ私物写真のなかから、探してみてくださいね)










《TIME》






timeからは...
大人のパープルピンクのスピネルと
独特な色味のアンダルサイトを♡

💡コーディネートのポイント
👉スクエアのスピネルとオーバルのアンダルサイトを重ね付け!
👉可愛くなりすぎないように、シャープな印象になるGICLATの波リングをプラスします
👉シンプルなサムリングでカジュアル感も出します




Timeはアンティークのように落ち着いたデザインで着けやすく、繊細な細工が入った台座は子どものとき憧れた宝石アイテムそのものです💕
高さがあるので重ね付けもしやすく、色や形も様々なので色々なシーンで楽しんでいただけます💫






いかがでしたか。
次回はモノトーンスタイルの後編をお送りいたします。お楽しみに!





色石コーディネートで着用している商品はもちろん、今回の掲載品以外の商品も多数ご紹介しております。
ぜひdrama伊勢丹新宿店のInstagramをご覧ください。

また通販でのご購入も承っております。
気になるものやお探しのものがございましたら、drama伊勢丹新宿店InstagramへのDM伊勢丹リモートショッピングアプリなどからお問い合わせくださいませ。

※伊勢丹リモートショッピングに関しては、こちらのハイライトにてご説明しております。