Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.04.22
《 drama umeda 》 staff blog ♡ 4月のjewelryコーディネートvol.3

皆さまこんにちは☺

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
今回はdrama梅田店のつかさきがお送り致します。

ブログを書くなんて久しぶりで、、、(SNS系苦手)
どうぞよろしくお願い致します。


先週のながさんに引き続き、私も一緒に住んでいる家族のご紹介。



ハムスターの蛇尾丸(ざびまる)です🐹
こんな名前ですが、女の子です♀

とにかく食欲旺盛で食べ物には目がなく
ご飯を食べさせた後に、私がご飯を食べていると、、、




熱い視線を送ってきます。(顔が面白い)


ちなみに最近は
大好きな漫画の原画展に行ってきました!




最高でした〜✨
ちなみに蛇尾丸はこちらの漫画からお名前をいただいております。




さてここからは私のお気に入りアイテムや欲しいアイテムを
お紹介させていただきます!


まずは首元からのご紹介✰



コーディネートしているのは一目惚れしてゲットした《CAFCA un iversal 》のネックレスです。
シルバーのキヘイチェーン、TOPの変形、ピンクゴールドとの合わせすべてにトキメキました!

重ね付けしているのは、4月20日~26日までイベントを行っている《MAYU》の淡水パールのネックレスです。
モードな雰囲気と女性らしい雰囲気、両方お楽しみいただけるアイテムです!
チャームを付けても可愛いですよね、、、♡
長さは43㎝を着用しております。





そして手元のご紹介~✰




右手は《GICLAT》でコーディネートしました!

人差し指、、、もともと手元にパールが苦手な私ですが(キャラじゃないという理由から)このリングを付けた瞬間トキメキました。
       月の満ち欠けシリーズほんとすてきです、、、
       いつか必ずお嫁に来てほしいリングです。

薬指、、、こちらのリングはブライダルコレクションで展開されているリングです。
     通常梅田店での常設はございませんが、5月8日までご覧いただく事ができます!
     (期間外でもご要望ございましたらご相談ください。)
     いつもお話しさせていただいているお客様には、耳にタコができるほど宣言しているのですが、
     このリングをマリッジリングにしたい、、、(がんばれ私)

小指、、、小波とSEEDです。
     薬指に重厚感のあるリングを付けたので、小指は動きのでるリングでコーディネートしました!




そして左手

人差し指、、、《hirondelle et pepin》のバッテンリングです!
       6,7年は大切にしているリングです。
       どのリングコーディネートにも程よい存在感と抜け感をだしてくれ、
       何よりポコポコとした手作り感が、温かみを感じられとてもお気に入りです。

中指、、、何を重ねても可愛い《hirondelle et pepin》の三つ編みリングに、《tatuo nagahata》のリングを重ねました。
     (こちらのtatsuo nagahataのリングはスタッフ私物の為、店頭での販売はございません)
     
     ずっと待っていた、tatsuoさんの濃いブルーのスピネル、、、昨年のセミオーダー会で出会いました!
     このリングは宝物です。
     4月23日~5月8日まで、drama梅田店にtatsuo nagahataのジュエリーが展開されます!!
     久しぶりのtatsoさんのジュエリーにスタッフもわくわくしております❣

     《MONAKA jewellery》のルビーのハーフエタニティー。ブルーとレッドのコントラストがツボです。
     そして《MINIMUMNUTS》のチェーンリング。
     華奢なチェーンリングなのに存在感がちゃんとあります。
     こちらのリングもつかさきさん、形見離さず愛用させていただいております。

小指、、、《MONAKA jewellery》マンテルチェーンリングです。
     中指に天然石を合わせているので、ダイアモンドがついていないタイプを選びました。可愛い♡





最後にピアスのご紹介です!
基本的に華奢なピアスが好きなので小さいピアスを沢山着けております。
今私が狙っているのは《hirondelle et pepin》の立て爪ピアスです。
この立体感が可愛いです♡
《GICLAT》の木漏れ日ピアスはホワイトゴールドを選びました!
イエローゴールドやシルバーと相性がいいので素材のミックスコーディネートの幅も広がりました!



長いブログお読みいただきありがとうございました。

ブログをご覧になられて気になるアイテムなどございましたら
お気軽にご連絡下さいませ。


上記ブログでもご紹介させていただきましたが

✰4月20日~4月26日 MAYU POP UP
✰4月23日~5月8日 tatsuo nagahata POP UP

イベントも行っておりますので、梅田にお越しの際は是非drama梅田店に遊びにいらして下さい❣


次回4月29日はいなみがブログをお届けいたします!
お楽しみに👋



>>>drama梅田店Instagram






店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
○――――――――――――○

dramaH.P.FRANCE梅田
〒530-8350
大阪市北区角田町8番7号
阪急うめだ本店1階
tel:(06)6313-7429
mail:drama_umeda@hpgrp.com

open:10:00-close:20:00