Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.04.12
〈drama ISETAN〉ファッション別ジュエリーコーデ:フェミニン編vol.1 ースタッフ私物紹介も!ー

皆さまこんにちは。drama伊勢丹新宿店です。


dramaでは常時いくつもの色石ジュエリーのブランドをご紹介しておりますが、
現在drama伊勢丹店では
bondlamp(ボンドランプ)・conoa(コノア)・Kadomi(カドミ)・TIMEjewelry(タイム)
の4ブランドを多数取り揃えております。



今回は、私服のファッションスタイルが異なるdrama伊勢丹店のスタッフ3人が、それぞれのスタイルにあわせて、上記4ブランドの色石ジュエリーをメインとしたジュエリーコーディネートを組んでみました!!

テイストや好みの近いスタッフを探したり、普段のご自身とは違うスタイルのコーディネートで新たな組み合わせを見つけたり…。皆さまのジュエリーコーディネートの参考にしていただけましたら嬉しいです😆

普段から愛用している私物のご紹介もさせていただきます。
各スタッフ2回ずつ、計6回に分けて投稿いたしますので、ぜひ今後もdrama伊勢丹店のBLOGをお楽しみに!






それでは早速第1回にまいりましょう。
はじめはフェミニンスタイルが選ぶジュエリーコーディネートです✨


まずは今回のコーディネートを選んだスタッフ紹介から!

※スタッフ紹介や色石コーディネートのポイントは、各スタッフ本人に書いてもらいました。
スタッフ紹介で着用しているお洋服やジュエリー、小物は全て私物です😊



💐 女性らしいファッションが好き✨ フェニミン代表スタッフSON🐻

大人で優雅なスタイルが好きで、華奢なゴールドジュエリーやキラッキラな天然石を好んで着用します。
お洋服は個性的で他と被らない1点ものを取り入れながらも王道も外しません😤
白、ピンク、ブルー、ベージュなどの優しい色やコットン、シルク100%など素肌にも優しいものがお気に入り🌈









天然石に興味を持ちだして誕生石がアクアマリンと知ってから青ばかり集めています🐳🌊
柔らかい青色が好きで、ついついブルーのアイテムを購入してしまい、アスティエのお香の箱までもお気に入りです😍




大人で優雅なスタイルと華奢なゴールドジュエリーが好みですが、dramaで取り扱う個性派のコスチュームジュエリーは自分しか持っていないという特別感に溢れていて、ファッションやジュエリーの楽しさを教えてくれます✨
私にとって大好きなジュエリーとファッションは心を満たしてくれる大切な存在です💖







そんなスタッフSONが選ぶ色石ジュエリーコーディネート。

《bondlamp》






bondlampからは...
トライアングルシェイプのダイヤモンドとカービングが贅沢でゴージャスなリングを選択。
フェミニンさんらしく華奢でキラキラなダイヤモンドと合わせています。

💡コーディネートのポイント
👉色石を使わずあえてダイヤモンドだけで統一感をだす!
👉カッコよく見えがちなホワイトゴールドもホワイトダイヤと合わさることで清楚な雰囲気に!
👉GICLATの雲リングはダイヤ無しにすることでbondlampのカービングが引き立ちます😌

カービング(彫り)のカッコよく見えがちなデザインも華奢なアイテムやダイヤモンドと重ねることで優しい印象に変わります。
bondlampのジュエリーは大胆で華やかながらも女性に寄り添うような着け心地です💘











conoa






conoaからは...
紫かかった赤が美しいロードライトガーネット🌹
うるうると輝くローズカットダイヤモンドを豪華に重ねます💍
conoaのリングは水面に石が落ちた時の一瞬を閉じ込めたような揺れるアームのデザインが特徴です🐠

💡コーディネートのポイント
👉ファセットカットのリング同士で重ね着け
👉ガーネットの赤を引き立てるために、重ねる石はクリアなダイヤモンドを!
👉天然石のサイズは大中小で不揃いにします












いかがでしたか。
色石コーディネートで着用している商品はもちろん、今回の掲載品以外の商品も多数ご紹介しております。
ぜひdrama伊勢丹新宿店のInstagramをご覧ください。

また通販でのご購入も承っております。
気になるものやお探しのものがございましたら、drama伊勢丹新宿店InstagramへのDM伊勢丹リモートショッピングアプリなどからお問い合わせくださいませ。

※伊勢丹リモートショッピングに関しては、こちらのハイライトにてご説明しております。