Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.04.08
《 drama umeda 》 staff blog ♡ 4月のjewelryコーディネートvol.1

こんにちは。drama梅田店のたかぎです。

drama梅田店スタッフがお送りするブログ^^

毎週金曜日更新しようと思いますので

お時間ございましたらご覧いただけるとうれしいです♡


寒すぎた2月3月が終わり
ようやく暖かくなりました、4月。


桜を見にいこうとなりましたが花より団子状態。

美味しいお酒と食べ物で盛り上がって桜をみるのを忘れてました。

綺麗だし、美味しかったので見てください。(強引すぎる)



天満にある『onzoro』さんとゆうお店です。

お店の雰囲気とお皿とカトラリーなどなどが素敵でまた行きたいです^^推し。



さてスタッフおすすめブログなので

最近たかぎが特に気になっているアイテムたちをご紹介しちゃいます。


暖かくなってくると無条件にシルバーの気分になるのですが(共感者の方〜)

特に『CAFCA(カフカ)』のチェーンネックレスが本当に可愛いです。

シルバーでかっこいい感じなんですが、パールがミックスされているので

強すぎず、弱すぎず、絶妙なバランスのデザインなのです。




今日はネイビーのコットンニットを着ていたのですごく合っていて(自画自賛)

このままお買い上げしちゃおうかなと企んでいます。

軽めのチェーンネックレスなのですごく付けやすいのもポイントです。





そして手元には同じく『CAFCA』のチェーンリングに

MYACALE jewelry(ミャカレジュエリー)』の天然石リングを合わせてみました。

こちらは「デンドリティッククォーツ」。

ぷるんとしたカボションカットがよく似合う、葉っぱのようなインクルージョンが特徴的なお石です。

白いモヤーっとしてるところがあるので森の中に霧がかってるような、雰囲気があります。













とても神秘的で美しいですよね、ずっと見てられます。きれい…


耳元には私がずーーっと狙っている〈talkative(トーカティブ)〉のCLESTシリーズ。

こちらは梅田店にて期間限定(5月末)で展開しています。

今回入荷のあったブルーカルセドニーを着用しております。








他のカラーもあるので、是非店頭にてご覧ください^^
(ラピスラズリ・グリーンアゲート・ホークスアイ)









春になると明るい色のピアスが付けたくなります。

天然石のピアスは気分もあがるし、コーディネートの締めのポジションにぴったり。

すべて一点ものなので気になる方はお早めに…!




この季節になると新しいカラーのコスメも気になりますが

マスクがあるので、たかぎはなかなか買えてません…

なのでまずはジュエリーで春色を取り入れて、気分も上げていきます^^






気になる商品などがございましたらお気軽にdrama梅田店までお問い合わせください。

※全て着用後消毒しております。

次回4/15(金)のブログはスタッフ長渕が担当致します。

>>>drama梅田店Instagram





店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
○――――――――――――○

dramaH.P.FRANCE梅田
〒530-8350
大阪市北区角田町8番7号
阪急うめだ本店1階
tel:(06)6313-7429
mail:drama_umeda@hpgrp.com

open:10:00-close:20:00