ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.14
drama日本橋 VIDA+ -ヴィンテージウォッチ-



こんにちは、




drama日本橋店でのイベント「MAYU」が本日最終日を迎えました!

モチーフやデザイン性のあるピアスは、お客様からも大変好評で無事に最終日を迎えることが出来ました。ご来店、ご購入してくださった皆様誠に有難うございました!




そしてまた明日から新イベントを開催致します!

新イベントは「VIDA+」よりヴィンテージウォッチを展開して参ります。
こちらdrama横浜店でもイベントを開催しておりましたが、日本橋店はまた一味違うラインナップで展開して参ります。
入荷してすぐチェックしたのですが、どの子も本当に魅力的でうっとりしました。





まずヴィンテージウォッチとは何か皆様ご存知でしょうか?

ヴィンテージウォッチとは1970年代以前に生産された時計を指しています。
古き良き時代に生まれたデザインは当時の背景なども感じられ、定期的なメンテナンスなど行っていけば長くお楽しみ頂けます。

そんな長い年月を経ても時を刻み続けるヴィンテージウォッチは、ロマンに溢れていてデザインも特徴的で特別な思いに浸らせてくれます。



ヴィンテージウォッチでも様々なブランドのものを、見比べられるこんな機会はあまり無いですよね。
各ブランドと年代によってデザインが全く違い、フェイスは勿論尾錠まで魅力が詰まっています。



たとえばこちらの「HAMILTON」、



¥121,000-


通称角金と呼ばれるアメリカの古き良き時代の1940年に多く生産された角型の金色時計。

独特な文字のインデックスとスモールセコンドが特徴でアメリカンウォッチの代名詞ともいえるモデルです。

ガラスに少しボリュームがあり、横から見ても目を引かれます。
ブラウンのベルトと、品のあるゴールドがヴィンテージの雰囲気を醸し出します。

文字盤やデザインが特徴的でフェイスも大きくとっても見やすいですよね。











続いて「HERMES」


¥105,000-



HERMESのクロアジュールというお名前の時計。
フランス語で「クルーズ」を意味する「クロアジュール」。
トランクケースをモチーフに制作されたモデルで、四隅にビスの付いたコーナーガードが特徴的なケースデザインです。

ベルト部分にはHERMESの「H」が連なっています。
洗練されたローマンインデックスはスタイリッシュでバイカラーなのも素敵ですよね。

HERMESは他にも魅力的な子達が揃っています!








「VIDA+ -ヴィンテージウォッチ-」イベントは明日6月15日よりスタート致します!



横浜店のイベントを見にいけなかった方や、時計を探している方は必見です。

貴方の時を刻む素敵な時計と出逢えますように。




過去のブログでも気になる事などございましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。



またブログやインスタグラムに掲載の商品は、一部通販も行っております。
気になる商品がございましたら、お電話、もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。


-----------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------


dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00