ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.21
drama日本橋 hirondelle et pépin




こんにちは、


本日も天気がよく土日どちらも晴れた空が見られて良かったですね。
父の日という事で家族でお祝いされている方も多くいらっしゃる様です。

太陽の温もり溢れる本日はhirondelle et pépinより日本橋店にございます1点物を使用して豪華にコーディネートを組んでみました。

お楽しみ下さいませ、





hirondelle et pépinはコーディネートをお楽しみ頂ける様に工夫された華奢なデザインが特徴で、着け心地も良く何本も様々なリングを重ねたくなります。

温もり溢れるゴールドは肌に馴染み、上質なダイヤモンドは飽きることなく魅了し続けます。
素肌でいるよりも、身につけているとさり気なく洗練されより良い自分を見せてくれます。
こういったジュエリーは、いくら歳を重ねても傍に置いておきたくなりますよね。



まずは1つ目上品でエレガントなダイヤモンド、


18K diamond ¥360,000-

ダイヤモンドリングの象徴の様なデザイン。
エレガントで上品ですが、洗練されていて魅力的です。

こちらを使用してコーディネートを組んでみました。




全てhirondelle et pépinで合わせてみました。
とっても豪華ですが華奢で馴染みやすく、ワンランク上の洗練された雰囲気を漂わせます。





1本でつけるとエレガントですが重ね付けすることでまた新しい表情を見せてくれますね。
様々なダイヤモンドから輝きが溢れ出すようなコーディネートでした。





続いてスターのようなモチーフが魅力のリング、


18K diamond ¥180,000-


先ほどに変わってモチーフもあり、ダイヤモンドの表情も違いますね。
ローズカットのダイヤモンドは後ろが抜けている為、光を通し優しくうるうると輝きます。

こちらのリングでもコーディネートを組んでみました。








ボリュームのあるリングも着けてみると、ゴールドが肌に馴染み素敵ですね。





とっても上品で豪華な1点物のリングですが、hirondelle et pépinの魅力がたっぷりと詰まっている為肌なじみも良くより自分を良く見せてくれます。

また長く勤めているdramaスタッフからも変わらず好評なブランドなので、いくら歳を重ねてもお楽しみいただけます。



いかがでしたでしょうか、


コーディネートに使用しているジュエリーも全てdrama日本橋店にてご覧頂けます。

またブログやインスタグラムに掲載の商品は、一部通販も行っております。
気になる商品がございましたら、お電話、もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。


-----------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------


dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00