ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.01
DORETTEがニコタマにやって来た!
H.P.DECO 好奇心の小部屋二子玉川店では

おはじめましての登場です。

わたくしGUCCIと申します。

どうぞお見知りおきを。





お初投稿は、現在開催中のTse&Tse associees(ツェツェ・アソシエ)の

デザイナーであるカトリーヌ・レヴィによるジュエリーブランド

DORETTE(ドレット)のトランクショーのご案内です。




極彩色の石たちがが自由に並ぶウィットに富んだ

1点ものジュエリーが数多く並んでいます。

H.P.DECO では、どこよりも先駆けて

な、な、なんと、二子玉川店からのスタートしております!

ということはですよ、、、

今の二子玉川店が、いちばん潤沢にアイテムが揃っていて、

選び放題、付け放題となっておりますのよ!






コレは付け過ぎ、、

勇気と諸々な余裕のある方は、いかがでしょうか?






あんなにジャラジャラつけなくても

おひとつで充分に存在感がありますよね。






キッチュなモチーフがじわじわくる。

クセになる可愛らしさなのです。




バングルは、可愛らしさの中に大人っぽさもあって素敵です。




ピアスやイヤークリップもご用意しています。


★DORETTE(ドレット)トランクショー★
 H.P.DECO 好奇心の小部屋二子玉川店
 5月31日(金)~6月16日(日)まで開催しています!



最後にこんなのもご紹介しちゃおうかしら。。

顧客のS様が、昨年購入されたDORETTE(ドレット)の目玉リングを

ちょっとお借りして、今回のクロスリングと合わせてみました。




ボヘミアンな雰囲気になって、私は好き!

お手持ちのアクセサリーと合わせてみたり、

ご自身の世界観を新たにつくってみてくださいね。

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。




それでは、また。 ピシッ!


GUCCI