ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.07.12
Diario de Galicia 19 Rain Soul
Hola!



D-dueの2020年春夏コレクションを見に、今年もガリシアへ行ってきました!
コレクションの内容はまだ内緒ですが、ほんのひとかけらのチラ見せ写真です。

今回は時間も短く、Mucho Trabajo(仕事いっぱい)だったので、殆どアトリエに缶詰。
とはいえ、世界一素敵な場所なので、大興奮の1週間でした。



今回の秋冬コレクションのシーズンテーマにもなってますが、ガリシアは本当に雨が多く、
ほぼ毎日、晴れの予報でも朝だけ小雨、という日が殆どでした。



おチャロがガリシアを見渡せる、と言っていたアトリエの屋上も雨の日はこんな感じです。
いつもは7月の最も晴れやすい週に行っていたので、晴天の青空に包まれたアトリエばかり見て
いましたが、今回は雨の世界にぐっと引き込まれた気分でした。
前面ガラス張りの建物なので、本当にその日の外の様子が壁紙のように毎日入れ替わるので、
洋服の見え方も変わって面白い作りです。
どんな日でも楽しく幸せな気持ちになれる服はこうして出来上がるのですね!




出張中にアップされていた写真にアルフィーが居なかったので寂しい思いをした皆様へ。
「写真撮らせて!」と言ったら「仕事してる証拠残して皆に見せないとね!」って。
目下アルフレドとのコミュニケーションの為にスペイン語を頑張っていたので、今回いつもより
直接会話ができて幸せなkiyoなのでした。



最後はおチャロが到着したときに空港でくれた花束!とっても素敵!
全部グリーンのブーケとは、流石ですおチャロ様・・・。
早くまた日本に来てね!と皆様を代表してお伝えしてきました!!愛しのD-dueちゃんチームに、Besos!!(キス)



明日はインド祭りです!!


By Kiyo



2019年7月13日(土)~14日(日) 11:00~19:30


東京・青山通りと表参道をつなぐ‘青参道’の11店舗にて、古きよきディープなインドから、ネクストジェネレーションやインターナショナルな‘今のインド’カルチャーを発信するお祭りイベント「70%INDIA!」を開催します。インドのファッション、食、カルチャーを、見て触って体験して学べる熱い2日間。お誘い合わせの上、是非お越しください。



D-due H.P.FRANCEではインドでお祈りやお供えに欠かせない花輪をモチーフに、マリーゴールドを使用したフラワーリースのワークショップを開催。
D-due H.P.FRANCEでのフラワーワークショップが恒例となっているfleuriste PETITaPETIT(https://petit-fleuriste.com/)の新井順子先生を講師に迎え、スペイン・ガリシアの空間でフレンチテイストを織り交ぜた、まさに70%INDIA!リース作りを実施。
7月13日(土) ①13:00~14:00 ②15:00~16:00
■参加費: 5,500円
■定員: 各回6名
※ご予約はddue_hpf@hpgrp.comまたは03-3409-0627までご連絡をお願いいたします。













Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。