ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.03.01
Diario de Galicia 17 レストラン偏 1
Hola!
今日から3月。
早いですね...
Kiyoと私がガリシアを訪問したのが丁度7月1日。
っということは、もうすでに8ヶ月前...
まだまだ話すネタは尽きておりません。
実は、3月にRomeriaと題した"食事"のシーンをテーマとしたシリーズのお洋服が届きます。
今月まで暖めていたテーマでもあります。
と言うことで今日はイントロダクションとしてそのシリーズにふさわしいように、連れて行ってもらった数々のレストランからピックアップしてご紹介いたします。

まず最初はココ!
ガリシアに着いて初めての外食になったところです。


Cafeteria Atalaia (カフェテリア・アタライア)
ガッツリレストランというよりは、お食事も出来るカフェと言っていいと思います。
名前も"カフェテリア"ですし...
D-dueのアトリエから車を走らせて5分といったところでしょうか?
本当に近場です。
チャロさんたちもよく食べに来る場所のようです。

まずは店内を見渡します。
とってもローカル。
ですが、バーカウンターはなかなかのものです。
ガリシアの日常を感じられる空気感です。


よく来ることもあってなのか、アルフレドも店主らしき人と親しげに話していますね。
何を話していたのでしょうか?


もう少し見回していると、
中には、アーケードゲームも設置しておりました。


スペース的には広くもなく狭くもなく。
居心地のいい広さでした。
*2度目に来た時に知ったのですが、パティオにも席があり、意外と広い空間でした。


あれ?そこで食事をしているのは?
D-dueのアトリエでインターンをしている女の子たちです。
特に話を合わせていたのではなく、たまたま鉢合わせてみたいです。


私たちは彼女たちと別の席に着きました。
この一枚は、アルフレドさんがカメラを貸してと撮ってくれて一枚です。
顔は笑っているけど、皆もぐもぐタイム中です。


何を食べていたかというと、サラダ、フライドポテト、目玉焼き/卵焼き、チャリソーと合わせにパンも出てきました。
気取らない一般的なガリシア家庭料理だそうです。
特別な味付けはされていませんでしたが、フォークが止まりませんでした(笑)



Hasta Pronto!
By Saya






D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。