ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.02.20
Diario de Galicia 16 PROCESION
Hola!
Procesionシリーズが入荷してから2週間。
今日のガリシア日記は、そのProcesionにまつわるお話です。
「さあ、車に乗って。出掛けましょう!」と言ってハンドルを握るチャロさん。
かっこいいですね!!!
「どこへ連れて行ってくれるの?」と聞いても言葉を濁してくるチャロさん。
着いてからのお楽しみなのだろうか?


そして、車を走らせて途中寄り道をいくつかしてたどり着いたのは...港でした!!
風がビュンビュン吹いて、どこかに飛ばされそうな勢いです。




MARINA CABO DE CRUZ-マリナ・カボ・デ・クルス-
お!ここは、もしかして2019年春夏コレクションに出てきたProcesionに関係があるのではないかと同時にピンときた
Kiyoと私。
この、マリナ・カボ・デ・クルスは、Ria de Aurosa -リア・デ・アウロサ- っというガリシア州で最も規模が大きいリアの北側に位置し、ア・コルーニャのボイロという町の港です。
名前がたくさん出てきて何が何だか...
ガリシアの最も大きいリアの北側の港と覚えていただければ大丈夫です。


あ、イネスちゃんが写真に乱入。
写真の取り合いをしてみました。


最も大きいリアの入り口だけあってたくさんの船があります。
ほとんどが漁業に使われる漁師さんたちの船です。
ここでムール貝がよく取れることで有名だとか。




他にもマリンスポーツクラブもかねているみたいで、マリンスポーツに使っていそうな船もいくつかありました。


港の上にぽつんとある建物にチャロさんたちがまっすぐ歩いていきます。
グ~
丁度お腹がすいてきた時間でした。






海を見ながらの食事は一段と美味しく感じますね。
いい眺めと最高の仲間との食事は特別です。


何を食べたか見たいところだと思いますが、今日はここまでです。
食事は、そのテーマにぴったりなRomeriaのシリーズが入ってからにしましょう!

そして、ここで告知を一つ!
明後日の2月22日(金)からガリシアのD-dueのアトリエやチャロさんの来日パーティーでも使われていたイカリマークのお皿たちが店頭に並びます!
ガリシアから届いたスペシャルボックスと一緒によりガリシアを間近に感じてみてくださいませ!




Special Box from Galicia 3,000yen+tax

Hasta Pronto!
By Saya







D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。