ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.02
destination Tokyoの秋が始まります。
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
ainaです!

9月に入り、一気に気温が和らいで、夏の終わりを感じています。
もちろんまだまだ暑さは続きますが、
少しずつ気持ちを秋に切り替えていかねばと、自分に言い聞かせています。


さて、9月4日(金)からは、destination Tokyoの秋が始まります。
本日ご紹介するのは、大人の女性の心を掴んで離さない、intoca.の新作でございます。









上質で肌触りの良いカシミヤのニットをふんだんに使用したトップス。
贅沢の極みともいえる1着です。
ボトムは、裏毛生地を使ったリラックス感のある素材とシルエットで、
大人のリラックスムード溢れるコーディネートです、










お次は打って変わって、かっちりとしたジャケットスタイル。
に、見えますが、実はこちらのジャケットは、
裏地が付いておらず、軽めの着心地で、カーディガンのような感覚でお召し頂けます。

そしてこちらのパンツは、intoca.で大人気のサルエルパンツです。
1枚で履いても良し、ワンピースの下から覗かせても良し。
独特なシルエットなので、存在感もありつつ、
色んな着こなしが可能なアイテムです。


そして今回、スタッフの購入率も非常に高い、こちらのボーダーシリーズ。








ボーダーアイテムと言えば、カジュアルアイテムの王道とも言えますが、
こちらのボーダーのワンピースのシルエットの美しさったら。

身幅を広げ過ぎずに、かと言って、身体のラインを強調しすぎず、絶妙なシルエット。
それこそがintoca.の真骨頂です。

是非、沢山の方にお試しいただきたいです・・・。

店頭でご覧いただけますのは、9月4日(金)より。
そして、オンラインへの掲載は9月8日(火)です。

是非、チェックしてみて下さいね。


aina