ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2018.11.15
Denim Colleciton
Hola!

明日からデニムコレクションが店頭に揃います!
D-due Denim Collection Start
11.16 fri.~



毎シーズンのコレクションの中にもデニム素材のアイテムが登場しておりましたが、今回はカプセルコレクションとして、より種類豊富にお楽しみいただけます。
フライングで早速ご紹介していきます。


Top 36,000yen+tax
Pants 35,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax


デニム素材のコレクションといっても、オールデニムではありません。
今回のデザインはブラックのしっかりとしたストレッチの効いた素材とのコンビネーションでお楽しみいただけます。
デニム素材にスクエアのネックラインが新鮮なブラウスから。



スクエアのラインから続くようなピンタックのディテール。
異なる素材の組み合わせは、生地の上にのせて縫っているのではなく、繋ぎ合わせて縫製している丁寧さ。
厚地の素材でもすっきりと溶け込むような美しい仕上がりになっています。

これまたスクエアのポケットはフリルつきです。
フリルにシルクスクリーンでネイビーのラインをのせた、デニムの上からペイントしたような遊び心が楽しいです。



すっきりとしたフロントからの後姿をどうぞ。


ボリュームたっぷりのフリルのデザイン。
後姿まで魅力的なお洋服って本当に嬉しいです。
ウエストの位置が高く見えるバランスのとりやすさも素敵。

そして、後姿にもうひとつの大胆なデザインが隠れていました。
後ろ見頃はオールデニム素材なのです。


大胆なデザインなはずなのに、さりげないと感じてしまう不思議は、相性抜群の素材選び。

ベーシックでカジュアルな素材であるデニムもD-dueらしく自由でユーモアたっぷりに、そして上品なデザインで届きました。
いろいろなアイテムで制作してくれたので、是非お気に入りの1点を見つけにいらしてください!!

By Miki




〇スペイン語講座〇
開催日:11月17日
時間:11時~12時
参加費:無料




D-dueの本国スペインガリシア地方で使われているスペイン語。
毎月異なった内容のシチュエーションをテーマに簡単なフレーズを習う講座を開催しております。
どなたでも受けられますので、気になる方は是非ご連絡くださいませ。



Bauhaus In Blue by D-due




メールマガジン配信ご希望の方はこちらよりどうぞ。






Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


D-due H.P.FRANCE
107-0061 東京都港区北青山3-7-10
TEL:03-3409-0627
MAIL:ddue_hpf@hpgrp.com