ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.01.13
Denim coat
Hola!
またまたまたまたアーカイブアイテムからデニムコートです。
久しぶりの登場ですが、懐かしさより新鮮さが上回るこの感覚は一体なんでしょうか。


Coat 57,000yen+tax
Top 46,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

昨日ご紹介したジャケットはカッティングも着たときのシルエットも角のない丸い印象でした。
コートはピシッと直線が目立つデザインです。


ピシッと直線の中のフリルがたまらなく可愛らしいのです。

デニム素材は毎シーズン尊敬するほど手を変え品を変え…で登場しておりますがこちらは紗がかかったようなかすかな光沢を感じることが出来ます。


マットなブラックのコットン素材と背中合わせになっていることで強調されるような気がします。

新しいIn Blueコレクションと組み合わせてみましたが愛称抜群ですね。


フリルにリボンにと甘いディティールが散りばめられているのにも関わらず格好良いというのはD-dueの七不思議のひとつに入るでしょう。

本日は素敵なお知らせが↓↓
D-due SPRING SUMMER 2020 "MORRIÑA"
-THE ENVELOPE- 
1.17(fri) START!!


D-dueの2020年春夏コレクションは、ブランドが拠点とするスペイン北西部のみで使われるガリシア語の言葉「モリーニャ」をタイトルに制作されました。
モリーニャとは、郷愁や土地への想いや愛が込められた言葉です。
ブラジルに移り住んだ女性がガリシアに住む家族へ宛てた1通の手紙からコレクションの物語が始まります。
1月17日(金)より展開が始まるのは第1弾”THE ENVELOPE(封筒)”シリーズ。
エアメールをイメージとしたトリコロールカラーや包みに押される消印を思わせるスタンプを施したコレクションを象徴するようなラインナップが揃います。
春夏コレクションのイメージに一新した店内で新しいコレクションをお楽しみ下さい。

By Nanae










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。